イナゾフダモノ Top > ツイッター > 01/30のツイートまとめ

01/30のツイートまとめ

2017年01月31日 04:17

inazof

隣りのおばはん、手もおさえずに大口開けて欠伸するし、咳しても口おさえないし、汚らしくて嫌だ。 #fb
01-30 08:30

忘れてました…さて、何を忘れていたのでしょう?(。・д・)ノおはようございます♪ https://t.co/u2BaMFCEJq https://t.co/FlCPjb8yv8
01-30 08:28

これの存在をすっかり忘れてたおかしくなって初期設定全部消えたんだった久しぶりに使ってみよう使えんのか?(・ω・`) https://t.co/l1bSrryrNk https://t.co/7BYYVUiYg1
01-30 02:13

ごめんねだけど、すんごい久しぶりにお散歩したんです。改めてうめちゃんいなくなっちゃったんだなぁと実感しました。(;-;) ごめんね、ちゃんとしねぇと。飼い主失格だね。 https://t.co/ZoHWxzEgVp https://t.co/7IHJcAISnd
01-30 00:24


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/1182-f9edc6b2
    この記事へのトラックバック


    最近の文