01/28のツイートまとめ

inazof

冬のナナカマドにはやはりこの方ウソさんお久~ https://t.co/Ch2yOUCkBg https://t.co/TW80bziiiw
01-28 17:42

枝ぶりの加減で、1枚目がインタビューされてるみたいに、2枚目が頭掻いてもらってる風に写ってる。 https://t.co/0uHubHJ3UU https://t.co/nmUWOi8pK6
01-28 16:58

ヤマガラ発進! https://t.co/4TZ2PJqHLz https://t.co/uAAQe6fckp
01-28 16:36

とある日の昼休みやっぱり鳩ぽー先輩 https://t.co/mAfOydjoRu https://t.co/us1878jBPW
01-28 16:19

スピリチュアルとか宗教とかよく分かんねぇなぁ。それに傾倒しちゃってる人も。怒りとか妬みとか嫉みとかも歴とした感情だしそういうのがあるから人間なんじゃね?何でそれを変換せにゃならんの?余計ストレス溜まるわ。この世は修行だからそんなの出来る様になったら即、死だね。 #fb
01-28 15:58

凍死するくらい寒い所行きたい。 #fb
01-28 14:29

ところでこのモーメントって何なのさ?おいしいのか?(・´з`・) #fb
01-28 14:24

今日もまたいっぱい毒吐いたなぁ~、遺影っ!間違えた、イエイっ!でもまだ昼間だからこれからどんどんアホ投稿見ちゃってまた毒抜きしないとダメかも。ごめんなさ~い! #fb
01-28 14:23

肉ばっかり食ってる44のばばあとバースデーディズニーの44のばばあは別人だけど、高校生ユニットみたいなのに目が♡になってるのとバースデーディズニーの44のばばあは同じ人です。さて、何人おかしな44のばばあがいたでしょう? #fb
01-28 14:16

バースデーディズニー…だって。44にもなって。こわい。 #fb
01-28 14:03

肉ばっかり食ってる44のばばあ。こわい。 #fb
01-28 13:55

SNSのみで活動している高校生ユニットみたいなのに目を♡にしてイケメンだのなんだの言ってる44のばばあ。こわい。 #fb
01-28 13:54

心理テストみたいなので精神年齢20とかになって喜んで投稿する46の色ぼけばばあ。こわい。 #fb
01-28 13:48

基本、結構早い段階で、彼氏でもない男を下の名前で呼びたがる女は八方美人の勘違い女。ろくな奴じゃない。 #fb
01-28 08:28

しかしはらへった… #fb
01-28 00:31

三島由紀夫の美しい星かなりいっちゃってたなおやすみなさい https://t.co/YH3CeyrQiB https://t.co/I6Si4OsBpo
01-28 00:19

お嬢さん、どこまで? https://t.co/zDZJRjr9I5 https://t.co/O9JjpWJ3Nz
01-28 00:02

Comment

Leave A Comment