鯉太朗(メロ)

メロの鯉太朗のお部屋に、アドアドおじさんがやってきました。
おじさんがやってくると、そう、世代交代の時期です。
本日は、交流のあったお友達のお部屋へ、お別れの挨拶回りに行ってきましたので、その容子なんぞをご紹介してみたいと思います。
まずはこれ。

馬車に乗せてもらった鯉太朗

これは、TOPAZさん家の月天使ちゃんのお部屋での容子。
初めて馬車に乗って満足気の鯉太朗です。
家には馬車なんて豪華なものは無いので、3回くらい乗せてあげたらこの通り。

次はこれ。

お友達とお喋りする鯉太朗

これは、ゆっここさん家のむんぱちゃんのお部屋での容子。
ゆっここさん、お忙しいのか暫くログインしておらず、週一で遊びに行くと、むんぱちゃんはいつもお腹を空かせています。
なので、代々のメロがむんぱちゃんにお豆をあげたり、雲さんを呼んで体をキレイにしてあげています。
なのに、自分が「おなか減ったよ」って、どゆこと?

次はこれ。

観覧車に乗る鯉太朗

我が家にも実はこんな観覧車があります。
運良く無料の籤で当たったラッキーな景品です。
しかし、鯉太朗では背が高過ぎて、窓から顔が見えないのが難点です。

次はこちら。

鯉太朗最後のお言葉

これが交代直前お言葉。
最後まで腹ペコな鯉太朗でした。

最後は鯉太朗からのお手紙。

鯉太朗からのお手紙

「夢に遊びに行くからね!」なんてキザなところもあります。
楽しませてもらいました。

次のメロは、こちらのおとうふうちゃん。

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら

これからの季節、どんどん元気になって行きます。(多分)
私と同じく冬が好きなのです。
どうぞ宜しく。

Comment

Leave A Comment