01/21のツイートまとめ

inazof

シ♪ https://t.co/ynlRbjVqcv https://t.co/NoqqsPMG51
01-21 22:52

RT @radiowada: こういった割り箸を見る度に未知との遭遇のマザーシップを思い出します。 https://t.co/Qd0h5ZtB0y
01-21 21:55

RT @radiowada: 情報が多い。 https://t.co/X11r18d4zb
01-21 21:54

湯壺に浸かりながらあれやこれやと物思いに耽っていると、不意に「あ、柔軟剤入れ忘れた!」と思ったのだけども、そもそも洗剤を入れた記憶がありませんです。もう一度回します。時代、、、。じゃなくて洗濯機。 #fb
01-21 20:16

手前の二つが焼き過ぎと思われるので味見用に格下げ。残りの6個の内どれかが上手くいってればいいってレベル。フォンダンショコラ。初心者にはちと難関であった。 https://t.co/7NHUCdJW3f https://t.co/fMFrRXXIc4
01-21 19:44

そろそろ鬼の季節だよね。今年はどんな鬼になろうかな? #FB
01-21 18:56

昨日のことです。une nana cool のシャツが50%OFFになってて三枚買ったら更に10%OFFになった。一枚ほぼ1000円くらいの計算になる。良い買い物をした、、、と思っている。 #fb
01-21 18:54

Facebookではまるまんまの自分を、インスタではできるだけ穏やかな部分を、Twitterではほぼ悪態をつくという使い分け。正しいのかそうでないのかは別として、ググタスの使い道を模索中です。ほぼ決まっていますが…(笑)。多分画質重視の写真投稿になりそう。 #fb
01-21 18:41

RT @SlowlyDesign: 承前)本を読むことで視野が広がり、そして違う世界が見えてきます 笑 > https://t.co/2PMCW5pJOc
01-21 14:31

もぉ、毎回毎回こんなの送り付けんなよな。誰がこんなキモいもん飲むか!( 」゚Д゚)」キモッキモッ #fb https://t.co/TckrGhaALM
01-21 11:28

一仕事前の腹拵え丸ごとトマトとちぎり豆腐と何の変哲もないしめじが入っている。大雑把鍋…ザッパ…フランクザッパァ♪ https://t.co/OB7RHO94dI https://t.co/HicdEmxczJ
01-21 11:11

街歩き用カメラのご帰還 https://t.co/uGtXHPut9c https://t.co/t7z3ri6mPz
01-21 09:52

大した調べもしないで直ぐ聞く奴嫌~い。思いっ切り数字出てるし誕生日見りゃわかるだろが。友リクにも気づいとらんしお前知らんし一生承認しないけどよ。こっちがお前の為に動くのアホらしいからそのまんま。アホアイコンがいつも目障りです。はよきづけぼけ。 #fb
01-21 09:25

RT @SlowlyDesign: 本を読むことで視野が広がる https://t.co/VgXgprCg8l
01-21 09:10

インスタアプリからFBに連動投稿すると画質が落ちるのがとっても嫌です。 #fb
01-21 08:54

すずめちん https://t.co/Fv65plRHgY https://t.co/wjQctuMQbC
01-21 08:52

しまった。起きがけに膝で眼鏡を踏んでしまった…カメラ修理の後は眼鏡修理かよ…しかし、もう、あそこには持ってかないぞ!メガネのプ〇〇ス。また訳の分からん色を塗られては困る。ここは信用のおけるフ〇メガネだ! #FB
01-21 06:30

今日下着屋さんに行ったら店員さんに「私、胸が大きいので支えられるか心配で…」って言ってる女がいた。私は願う。支えられずにアメリカンクラッカーみたいになってしまえ(゚д゚)! #fb
01-21 01:02

20170120朝大寒 https://t.co/z2sWzU43Rr https://t.co/XZV5gpD5NL
01-21 00:00

Comment

Leave A Comment