01/16のツイートまとめ

inazof

今流れてたCMソングの歌声がいい声だなぁと思って聴いていたけど、どこかで聞いた事のある声、と思ったらドロップスの中野ミホちゃんが歌っていました。すごいな!⇒行くぜ、東北。冬のごほうび 「雪祭り&絶景」篇 https://t.co/aL4LCQJzJ6 @YouTubeさんから
01-16 22:37

14時20分から仕事だよっつってんのに、チャイム鳴ってから動き出して、ゴミ捨てて、冷蔵庫に何か入れて、しまいにはパチンパチンと爪切り始めて結局皆より五分後に仕事始めた。ほんとどうにかして、あの古株アルバイトばばあ。 #fb
01-16 22:26

人気のアカshin5…この人達いつまでやってんだろ?はじめは奥さんとのLINEのやり取りが面白くて見てたんだけど段々幸せな家庭生活の押し売りとキレイ事ばかりのツイートでうんざりしてきた。フォローやめよ。心理的に良くないわ、捻くれ者の私には。 #fb
01-16 10:56

キーボード叩く音が煩いから避難してきた。あんな力入れて叩いてるからいつまで経っても遅いんじゃね(*´・д・)?ほんと煩い。 #fb
01-16 10:31

また来ます! https://t.co/NsW8LTu65N https://t.co/fDJRvJYVDe
01-16 01:03

あ!ごめんなさい。 https://t.co/F4JdRCSVtE https://t.co/LMipvUkIjI
01-16 01:02

素敵な店内 https://t.co/7gV5F7TXWr https://t.co/TWCiUfYVXg
01-16 00:59

素敵なコーヒーカップ https://t.co/3UBLOadTD0 https://t.co/ubggS9R7Ci
01-16 00:56

チーズケーキ https://t.co/LERn6z8AKR https://t.co/SpwfuZMSLr
01-16 00:53

濃厚バターチキンカレー https://t.co/3HolxU0XY4 https://t.co/Bg9rLXEJFt
01-16 00:51

お野菜食べないとダメだよ https://t.co/IAE23HmI1Q https://t.co/WUKOH4o10t
01-16 00:50

Comment

Leave A Comment