01/13のツイートまとめ

inazof

「件名: 合格です。毎週月〓水〓金が給料日となります。」というメールが来ました。 ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 何に合格したんだろ? #fb
01-13 15:54

カメラの修理、結局2万かかったよ。買った方が良かったとも思うけど記念品に貰った物だし結構使い易くて気に入ってるし新品を買うとなったら私の事だから拘ってこの数倍の金額になるに決まってるから妥当だと思うことにすることにするコトニスルコトニスルコトニ∞…ヽ(゚∀゚)ノアハハ #fb
01-13 11:13

右腕の肘から下の広範囲に内出血しているような細かな赤い点々が出来てて怖い。手術した方だからリンパの流れと何か関係あるのかな? #fb
01-13 10:46

かなり前に番組で騙されて全身に水をかけられた鳥居みゆきの「地球が破れたかと思った」という秀逸なコメントに感動すら覚えたが最近TVで見ないと思ったらインスタやってた。フォローした(笑) #fb
01-13 09:33

昨日はとっても寒かった今日も寒い…だらう https://t.co/BoNhm9CLMa https://t.co/nf2j5L3HQq
01-13 07:58

Comment

Leave A Comment