イナゾフダモノ Top > ツイッター > 01/11のツイートまとめ

01/11のツイートまとめ

2017年01月12日 04:17

inazof

隣りのばばぁが狭いスペースにケツを押し込んで来た。案の定だけど私が前に出るハメになった。死ねばいいのに。 #fb
01-11 18:52

「件名 ばい菌」っていうメールが来た。 #fb
01-11 15:56

今日は最高で-8℃だって。 #fb
01-11 07:55

沙羅ちゃんの目が…。親元離れてデビューしちゃったかな?あんだけ変わったら本人も自信持ってるんだろうな。愛ちゃんといい、今までアレなだけで…そうでもないから勘違いしてハメ外さないようにね。(笑) #fb
01-11 07:34

コンサドーレに加入する事になったタイの選手がちっちゃい。158cmって本当か? #fb
01-11 07:15

仕事始めに貰った激渋のチョコレート https://t.co/W4thIIvWZf https://t.co/s4KTH87uZe
01-11 00:12

私とは反対方向へ向かう鳩ぽー先輩 https://t.co/U3Nn1nUqgV https://t.co/60NWrXL3Se
01-11 00:00


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/1164-9a6498b3
    この記事へのトラックバック


    最近の文