01/06のツイートまとめ

inazof

何だか反省… #fb https://t.co/4BUrpIZh5J
01-06 09:50

RT @fs_reiko_bot: 自分は一度UFOにさらわれて記憶を消されたんでは!?って思う事ない? 今の記憶は埋め込まれた記憶では!?って思う事は? 横断歩道の向こうのあの人 男かな女かなって思う事は
01-06 09:45

愛ちゃんの結婚、初めは爽やかで良いね〜、と思って見てたけど、あまりに露出し過ぎで、だんだん嫌気がさしてきた。おばちゃんのひがみ根性かなぁ?私みたいのが沢山居て、嫌われ者にならなきゃいいんだけど。サーッ! #fb
01-06 09:43

オリーブオイルしみしみに塩かけただけのトーストがうまい!(*•ڡ•*) #fb
01-06 09:32

Comment

Leave A Comment