イナゾフダモノ Top > ツイッター > 01/05のツイートまとめ

01/05のツイートまとめ

2017年01月06日 04:17

inazof

早速御守りを落としてしまいました。 https://t.co/MWRkrUvLxz https://t.co/4JPbs8XjUV
01-05 23:43

そういえば、昨日は仕事終わりに所属部署のみの小さな新年会が社内の一室で開催されたのですが、私そこで、ビール三杯日本酒一杯その他注がれて+α、で、久々に酔うてしまい、初めて記憶が飛ぶという体験をしました。初体験だわ。うふ♡1アップしたなぁって(笑)お金払った記憶が無い。 #fb
01-05 19:19

いや~、今日もいっぱい毒吐いたなぁ。暇になると余計なモノ見て毒吐きだすから、ある程度用事を詰めて忙しくしてた方が良いけど、ため込むよりいいかな。どうせTwitterだし、見たくない奴は見なきゃいいだけだし…本だし。 #fb
01-05 18:37

お知らせがうるさい。。。この写真に関するお知らせをオフにします。 #fb
01-05 18:10

うっせぇボケ!女に厳しいんじゃなくて、生理的に受け付けないヤツにきびしいんじゃ。 #fb
01-05 18:08

だからぁ、じじぃは、専用席に座れっつってんの!誰も文句言わないんだから(´・д・`)バーカ #fb
01-05 17:59

ほんとね、分厚い化粧の女全般大嫌いだから。非表示にしまーす!誰やねん、お前! #fb
01-05 15:14

どう見ても親戚のおばはんと甥っ子www カッパ若しくは大久保さんと捕らえられた宇宙人www どんだけ載せるのよ。やめて~。腹痛いwww #fb
01-05 07:54

片手でモテッタ!縫えた、ぬえた、ヌエッタ! #FB
01-05 02:51


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/1158-801a89ca
    この記事へのトラックバック


    最近の文