12/31のツイートまとめ

inazof

イエモン何時くらいかな? #fb
12-31 21:44

林檎ちゃん…鼻すすらなかった? #fb
12-31 20:21

「miwaさん」が「美輪さん」のイントネーションだったよ。何だこいつ?変なの。 #fb
12-31 20:02

イントネーションおかしくね(。´・ω・)?司会してる女優… #fb
12-31 19:52

二日連続ですわ https://t.co/M6vryypEtS https://t.co/tHQTltBLym
12-31 15:30

いい年して中指立てて写真とってるやつ…アホにしか見えない。 #fb
12-31 09:59

テーブルに足をかけるなじじい。行儀の悪い。 #fb
12-31 09:49

その後COCO'Sでデザートやらフライドポテトを食べて時間を潰していたら大雪に。家の近くまで来ると車を止められた。車道の除雪作業中であったもよう。送ってくれた友人、ごくろうさん! https://t.co/EMeLUOVPl3 https://t.co/nuhjwgTExY
12-31 09:10

昨日の健康的な朝食。あ、チョコレートクリーム入りのパン2個をデザート代わりに食べたのは内緒です。 https://t.co/4vyIDSrEIX https://t.co/QeHjCtQXGd
12-31 08:10

中居、木村と同年代で、結婚もしてないのに妊娠して流産して、19才年下の彼氏ができて(多分勘違い)仕事辞めて移住しようとしたのに別れたから出戻って、その数か月後に彼氏とお泊りデート(妄想でないの?)のツイートやイベント毎にディズニー行ってる写真アップ。この女、かなり痛いな。 #fb
12-31 08:00

Comment

Leave A Comment