イナゾフダモノ Top > ツイッター > 12/23のツイートまとめ

12/23のツイートまとめ

2016年12月24日 04:18

inazof

一人前…なの? https://t.co/O7PFkuATWt https://t.co/qamCpB6EGQ
12-23 22:45

RT @Mst_com: ただいま #Mステ 「SUPER LIVE 2016」テレビ朝日系列で生放送中!バックヤードから、アーティストの皆さんのリアルタイムを #Twitterミラー でお届け☆ THE YELLOW MONKEY @TYMSproject https://t…
12-23 22:07

aikoの鼻がこわい… #fb
12-23 21:59

また露出狂のオバハンの写真がアップされてる。だからこえーって。なんちゅう服着てんのよ。カッパ?大久保さん?変なの( ´,_ゝ`)プッ #FB
12-23 21:58

イケメンのレベルが低すぎるし、年齢も低すぎるわ。お前年いくつよ(。´・ω・)?キモッ #fb
12-23 21:22

結果、露出狂なんだな。今度はオフショルダーのヒラヒラ付いた服着てる。でも顔完璧なオバハン。っていうか、お婆ちゃんに近い。やっぱり妖怪にしか見えない。 #fb
12-23 15:27

うまい٩(๑ơ ڡơ๑)۶ https://t.co/fOvdCwXAkk https://t.co/fTelyuefoR
12-23 13:45

火元のお店の食べログ等の口コミを見てみた。味はまぁまぁらしいけど、店内の雰囲気や接客等の評判は良くない。特に気になったのがくわえタバコで調理してたってとこ。そゆとこ~(゚д゚)! #fb
12-23 11:59


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/1146-cea540f1
    この記事へのトラックバック


    最近の文