12/17のツイートまとめ

inazof

Canonのカメラにパワーポイントってあんの?パワポ( ´,_ゝ`)プッ パワーショットじゃなくて?( ´,_ゝ`)プッ しかも「一眼レフですね」っていうコメントに全くふれてないし。買った本人も分かってねぇのか。お前は料理だけ作っとれ。カオスの館だな(笑) #fb
12-17 18:24

今日会社の友達の誕生日だったので、休日前の昨日プレゼントを渡したところ、友人大変喜んでくれたのですが、実はそれ、誕生日をすっかり忘れていて昼休みの20分程で慌てて購入したものです。いいものあって良かった。( ̄▽ ̄;) #fb
12-17 17:18

余った煮汁を豆餅に掛けるとこれまたうまい。今日は完璧なおばあちゃん料理。まだ食べたいけどもうお餅がない…。 https://t.co/gnI7P1KQAy https://t.co/QKocfYMgOf
12-17 17:07

里芋の煮っ転がし超うまい٩(๑ơ ڡơ๑)۶ https://t.co/OYhq9WWxWD https://t.co/vzMFyg2HwO
12-17 16:41

Comment

Leave A Comment