12/07のツイートまとめ

inazof

RT @toshi4811: 山口県のセンターには連日沢山の猫が収容されています。収容されてしまえば期限は基本一週間!その短い期間の中で新たな里親が決まらないと、この子達は処分されてしまいます。収容された子達はぺっとのおうちに掲載しました。宜しくお願いします。https://t…
12-07 20:56

RT @space8gd: 2016.12.7(水)兵庫県豊岡市出石町で青いセキセイインコが目撃されました。捕獲を試みましたが塀の向こう側に飛んで行ってしまったそうです。お捜しの方はいませんか?#拡散希望 #インコ #迷子 #いた #兵庫 https://t.co/rCL8H
12-07 20:55

ぬかくさい…誰だっ!(´゚д゚`)? #fb
12-07 19:17

種類の豊富さではダントツ。岩波文庫の緑帯。読みたいのいっぱい。。。嗚呼酔ってきた。今だけ引っ張って、何も買わないで帰るの、有りかなぁ?(笑) https://t.co/v1WWPxfQws https://t.co/1ipdAiTr9r
12-07 18:23

実は吾輩は猫である、ベタ過ぎて読んだことがない…(笑) https://t.co/PwJk3xFpuC https://t.co/QvnDm1Eyrh
12-07 18:13

太宰さんに至ってはもうどれを読んで、どれを読んでないのか分からない… https://t.co/B3HK610KgY https://t.co/n2mHgkKGS1
12-07 18:08

中公文庫からもこんなに内田百閒出てた…知らなかった…迷う…どうしよ。 https://t.co/bexrQsT62E https://t.co/jpiCUEIhYR
12-07 17:59

オバハン、お前が遅いから棚の上にデータが並んじゃってるんだから、打ち終わったらお前が積んどけよ。ほんと、いい年こいて気が効かねぇな。新人!と言っても四十過ぎてるけども、お前も音うるせぇ。仕事できないわ、人を苛つかせるわ、お前らどっか行け~! #fb
12-07 15:52

里芋地獄…運転手も貰ってきたおはようございます(´・Д・)」今日の札幌☁時々☀予想気温-2〜-7℃キンキンに冷えてます良い水曜日を♪ https://t.co/sXo1LVsoI2 https://t.co/rkEDv2XXhS
12-07 08:22

Comment

Leave A Comment