12/04のツイートまとめ

inazof

パスタの量が多く見えるけど、気のせい。ほんと、気のせい。 https://t.co/BKP6a18idw https://t.co/8GBC4XxeNp
12-04 22:47

またね https://t.co/oowBGb0ViV
12-04 22:22

一本のねぎ蕎麦(ねぎ一本で食べる編) https://t.co/whoMfl0O0i
12-04 18:02

RT @JAL_Official_jp: 🎁リツイートするとプレゼントが今すぐ当たるチャンス🎁国内線往復航空券など豪華賞品が毎日当たる🎅①フォロー②リツイート③結果がすぐに届く!https://t.co/5dMDD6r2y2 #JALに願いを #クリスマスボックス h…
12-04 14:32

久々に豆を挽いたので珈琲カップで飲んだ。このカップ、確か20代の誕生日に、気に入って母親に買って貰ったもの…だと思う。記憶が…。大切にしている。因みにかなり飲んでしまってから撮りま… https://t.co/5lnJwuzyYi https://t.co/8HLuvEqCHh
12-04 13:19

インスタアプリで連投したFBの投稿が一つに纏まってしまう。前はバラバラにする方法があったんだけど、仕様が変わって出来なくなってる。インスタのアルバムに入らない方法ってないのかな? #fb
12-04 13:03

安くなってたからと買っておいたモッツァレラチーズが賞味期限ちょっと切れてた。あとでパスタにいれてみよう。残ったのは取り敢えずトーストにした。開けちゃったから早く食べねぇと。 https://t.co/GOn9LIAOxy https://t.co/bupkQAfqu2
12-04 12:57

inazofさんの脳内は「妄」35%「金」30%「希」30%「無」5% ポイント:280pt ランキング:62594位 https://t.co/I9TtjdSgw6 #twimaker
12-04 10:40

今更投稿クリスマス本(11/30) https://t.co/9k85ozF31d https://t.co/3Fe34kSrEt
12-04 00:10

Comment

Leave A Comment