12/01のツイートまとめ

inazof

RT @maigomap: #拡散希望 #迷子犬自宅から離れた場所で迷子!情報お待ちしてます!@NoendMika0214さん迄№10 りくちゃん①#北海道 夕張郡 #長沼町②H28.6.23失踪③オス④#シーズー/白と薄茶、5歳【迷子MAP】https://…
12-01 22:05

RT @p_skp_nya: ぴーすけが見つかりました😭!!警察に保護され、無事にお家に帰ってきました。皆様のご協力本当に感謝しております。このアカウントは1日経ちましたら消させていただきます。本当にありがとうございました泣 https://t.co/1u3cx98WlF
12-01 22:05

RT @JAL_Official_jp: 🎁リツイートするとプレゼントが今すぐ当たるチャンス🎁国内線往復航空券など豪華賞品が毎日当たる🎅①フォロー②リツイート③結果がすぐに届く!https://t.co/KRqdJ5ceqw #JALに願いを #クリスマスボックス h…
12-01 21:55

保護した犬の飼い主へ連絡したら、あまりにも酷い言葉が返ってきた… https://t.co/QZylxtvpHt @buzzmag_jpさんから
12-01 20:43

なう https://t.co/6UR7alWk5T https://t.co/hZBq4vQapk
12-01 18:15

散々ばら撒いてからマスクされてもねぇ…既に喉が変なんですけど…(n꒪꒳꒪n)ブス!! #fb
12-01 15:47

マイペースな奴ばっかりでイライラする。こんなもんくらい出来ないなら辞めちまえ! #fb
12-01 14:05

明らかに風邪引いてんだろ。伝染したらマジで責任取ってもらうからな、(さっきの)ブス… #fb
12-01 12:27

とっとと帰ればいいのに(さっきとは違う)ブス… #fb
12-01 12:26

思いっきり日本人だけど、英国紳士みたいな人いた。。。 #fb
12-01 12:23

臭っせぇ香水のせいで胸悪くなった。責任取れブス… #fb
12-01 11:28

何で牡蠣奉行消した?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ #fb
12-01 08:32

どうせ遅っせぇんだから前出てくんなボケ…おはようございます(´・Д・)」今日の札幌☔時々☁予想気温0〜9℃もう冬なんだから雨はやめて良い木曜日を♪ https://t.co/21noWmFu1q https://t.co/AxqdcAq4W8
12-01 08:26

今更投稿温サングリア@ミュンヘン・クリスマス市(11/27) https://t.co/wJKssCaaZA https://t.co/nIo5xTANkF
12-01 02:04

RT @winwinwintel: 迷子インコ、署員に飛び乗り「保護」 宇都宮南署、飼い主待つ (下野新聞) https://t.co/zxuf7beQcA
12-01 00:47

RT @majangsenshio: 捕まえました。猿江恩賜公園の管理事務所に預けたので、インコに心当たりがある方は、管理事務所へ。 https://t.co/NdQ38lyorO
12-01 00:47

RT @inkonokujrachan: 【セキセイインコ目撃情報11/30 】愛知県安城市藤井町名鉄西尾線 南桜井駅近くの川沿11月24.27日に同じ場所で同じセキセイインコの目撃情報があり行きました。最短1mで撒いた餌を食べてくれました。明日も行きます。飼い主様に届…
12-01 00:47

Comment

Leave A Comment