11/08のツイートまとめ

inazof

FBで名前検索したら、似てる男のプロフィール写真出てきたけど本人かなぁ?結婚して名前変わったの?(笑)⇒近くの住民は注意して 犬の虐待死体投棄事件の犯人、星正吾=飯田正吾、秋庭正幸の人物像 札幌豊平区 - NAVER まとめ https://t.co/EO8t1KgKKZ #fb
11-08 23:37

美人だね~(≧m≦)ぷっ!これ毒じゃねぇからいいよな。目の化粧とデカ黒目コンタクトで…こっち見んな!魚眼レンズみたいだな…あ!また毒吐いちゃった。ホントこれで最後にするー!今日は…
11-08 22:38

あ、そろそろ毒吐くのやめよ。居た堪れなくなってきた。 #fb
11-08 22:25

基本、ナースって、精神面ヤバいヤツ多いね。 #fb
11-08 22:23

自分が若く見えていると勘違いしてる痛い女は痛い恰好をしてディズニーランド撮った写真を載せている(笑) #fb
11-08 22:20

RT @barstars2003: #インコ迷子#豊平川#中島公園【拡散願】札幌、豊平川河川敷と中島公園で青色のセキセイインコを見かけたかた、いらっしゃいませんか? うちの迷子のソラちゃんのかも知れません。どんな些細な情報でもいいので、よろしくお願いします。https://t.…
11-08 22:11

外国人アホ旦那は雪降って大喜び…プッ #fb
11-08 20:44

分厚い化粧おばけ(44)の顔写真アップに群がる下心丸出しじじい達…ウケるぅ~www スター気取りに益々拍車がかかるね。 #fb
11-08 20:42

忙しくなってきた…お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌☔時々☁予想気温1〜9℃足下お悪い良い火曜日を♪ https://t.co/JFAAiWtv1n https://t.co/EG3jSCbxfH
11-08 08:27

Comment

Leave A Comment