10/24のツイートまとめ

inazof

②多分私の神経がイカれてるんだと思う。苛苛。 #fb
10-24 11:48

①後ろのおデブちゃんが発する様々な音が煩いのだが「うるせーボケーッ!」とは決して言わないで耳栓をして我慢しているが薄ら聞こえる。普通に行動してるだけなのに何でこんなに気になるんだろう?マグの蓋を開ける音、ボールペンを置く音、イヤホンが入っている袋を開ける音、クシャミ… #fb
10-24 11:47

妊婦のビキニ姿…キモい。小原がいちいち地雷を踏んでくる。苛爆。 #fb
10-24 11:38

東京土産を頂きました。正確にはディズニーシーとソラマチ土産。画像は家に帰ってからアップします。 #fb
10-24 11:35

情熱大陸面白かったねお早うございます(・ω・)ノ今日の札幌☁時々☀予想気温5〜8℃かなり寒くなってきた…絶好調w今週も宜しくお願いします良い月曜日を♪ https://t.co/hS5VlVp2bj https://t.co/31p5lvuevM
10-24 08:22

そろそろお腹が空いてきましたぞこんな時間にでも我慢ならぬ#fb
10-24 00:43

RT @radiowada: https://t.co/xvERAPTox5
10-24 00:24

Comment

Leave A Comment