10/19のツイートまとめ

inazof

なう(2016/10/19 18:55:47) https://t.co/WXhLFvZqyz https://t.co/Uq1jMhqr67
10-19 18:55

なう(2016/10/19 18:28:49) https://t.co/R9VSEHTkvm https://t.co/xXQBw6slfk
10-19 18:28

RT @jyakucho_bot: どんな悲しみや苦しみも必ず歳月が癒してくれます。そのことを京都では『日にち薬(ひにちぐすり)』と呼びます。時間こそが心の傷の妙薬なのです。
10-19 09:55

RT @glimspanky: このあと10時台にGLIM SPANKY生出演🌈💭スタジオミニライブもお届けします✊お聞き逃しなく!!!#nhk_suppin #glimspanky https://t.co/gZHYZnwunB
10-19 09:54

RT @fs_reiko_bot: 1年中……?ではあれはひこ星ではなく 隣のおっさん星なのね…… 毎晩見えるのよ
10-19 09:53

RT @Mishima__Bot: 「美しく生き、美しく死ぬ」というのは、古代ギリシア人の念願だった。生きるほうはまだしも、どうしたら美しく死ねるのか。
10-19 09:51

RT @rinyu_kurodake: おはようございます!昨日までは暖かい日が続きましたが、今日の気温は五合目で2℃!これから寒くなるので皆さんお越しの際は暖かい服装でお願いします!(^^)!
10-19 09:50

RT @onehundredpoems: 【中の人定期POST】「占」の文字を送るとあまり役に立たないお返事をくれます。
10-19 09:50

RT @fs_reiko_bot: これは音楽ではないわっ この…悲しげなメロデ~~… 音楽ではなく音悲… なんという凄いおんひを奏でる人かしら
10-19 09:48

RT @MSOfficeJP: 「この色ってどの色?」そんなときに使える #PowerPoint の「スポイト」機能「図形の塗りつぶし」などのドロップダウンリストから「スポイト」を選択して、取り出したい色を選択。一発で同じ色を抽出することができます!#PowerPoi
10-19 09:48

RT @buzzmag_jp: さすがの言い回し!「駐輪禁止」を京都風に言い換えるとこうなる(笑)https://t.co/oHi4Dkcriu https://t.co/F9dsVf88K0
10-19 09:47

RT @SlowlyDesign: ケチャップと爪楊枝を使ってカワイイ目玉焼き (via https://t.co/nHrp9eA0mR…) https://t.co/KELbsFE6fP
10-19 09:41

夜中に遊んでしまった…寝不足お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌☀ 予想気温6~17℃空気が冷たくて心地よい良い水曜日を♪ https://t.co/1Epo5tyZqW https://t.co/gStxBWWmpg
10-19 08:24

RT @TYMSproject: ザ・イエロー・モンキー黙認緊急大調査!!お茶?バンド??https://t.co/ff22VumXbf
10-19 03:30

本日発売…おやすみなさい…砂の塔 / THE YELLOW MONKEY https://t.co/Za5Hxh0tVu @YouTubeさんから
10-19 03:20

貧乏人の継ぎ接ぎ https://t.co/L8HnyDaPfD https://t.co/rnB6rNEZuw
10-19 02:06

Comment

Leave A Comment