イナゾフダモノ Top > ツイッター > 10/18のツイートまとめ

10/18のツイートまとめ

2016年10月19日 04:17

inazof

まるで朝食!みたいな晩メシを食べた次第です焦げちゃった https://t.co/WcyOm8L5wW https://t.co/3epfcbEteN
10-18 22:39

いつからモンキーファンになったの?私はイエモンファンです。しかも皆応援してます!って皆じゃないから。そん中に入れないでくれる。昨日ので特に感動しなかったし。何ならリズム感のなさに呆れたくらいです。 #fb
10-18 11:06

酷かったね…SMAPお早うございます(・ω・)ノ今日の札幌☀ 予想気温9〜16℃意外に暖かいもっと寒くてもいいわよい火曜日を♪ https://t.co/NqE4SbBOhD https://t.co/ntaYW6TigP
10-18 08:30

バカな男しか集まってない。きもい。歯どうにかしろ! #tvh
10-18 01:30

身体クネクネしててキモい。何この女。 #tvh
10-18 01:29

きれいごと言う奴あんまり好きでないわ。かゆいわ。 #fb
10-18 01:14

こんな夜分にカツオのたたきの漬け丼食べてま~す!画像はありません。 #fb
10-18 01:05

変な歌い方するのやめて欲しいッス!何がカッコいいのか?このコラボ褒めちぎってる人々の感覚が全く分からん。あまり身長差が気にならなかったけども、シークレット的なもの履いてたのかな?ま、いいや。二度と観たくないです。 #fb
10-18 00:20

今日のスマスマにイエモンが出たんだけど…スマップファンのツイートが熱すぎて何か怖い。前に出た時も思ったけど、イエモンの方がカッコいいに決まっている。( ´,_ゝ`)プッ #fb
10-18 00:03


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/1085-d17a782f
    この記事へのトラックバック


    最近の文