イナゾフダモノ Top > ツイッター > 10/16のツイートまとめ

10/16のツイートまとめ

2016年10月17日 04:17

inazof

◆臭い話◆先日、某百円ショップにて購入したトイレマットが、本当に百円分しか無いのだが…。 https://t.co/yCSD1Savye https://t.co/A2LKfDZd6l
10-16 22:31

本日の限定のおイモさんちょうま https://t.co/AylIbp8WEL https://t.co/7JUtQJxuOW
10-16 21:24

かれこれ十数年… https://t.co/ryfNwkHSh1 https://t.co/OA17XuH7sg
10-16 21:22

アスパラとツナと舞茸のパスタ(昨日の晩メシ) https://t.co/vJG02dRRdd https://t.co/3hxqcZxEuI
10-16 21:16

気になる子色々見てみた。特にこの子凄い。14才からほぼ毎日スイーツブログを更新してる。しかも投票のお願いだけに必死こいてる他の女達をよそに主催の協会で開催している資格の説明もちゃんとしていてよくできた子。清潔感もあり良い。https://t.co/vXQmSVGDPA #fb
10-16 00:08

何ちゃらなでしこの投票始まってる。スター気取りが健闘してるw。でもあんな化粧お化けに食の親善大使なんてやってもらいたくないな。化粧品の粉をばらまき臭いもばらまきとても不潔な感じがする。無料で資格もとれるんだからここは若くて清潔感のあるこれからの人にグランプリをあげるべき。 #fb
10-16 00:00


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/1083-df9dc51c
    この記事へのトラックバック


    最近の文