10/11のツイートまとめ

inazof

ビッチとお化けと色ボケババァ(多数)と勘違い女(多数)と歯茎女と…そんなのしかいない。どういう趣味してんの?そん中にいると思ったら恥ずかしくなってきた #fb
10-11 15:10

融通が利かないというか何というか。小山って書いてるんだから例えそれがユに見えたとしても(見えないけど…)コヤマだろ。もう半年経つのにこれでは…。多分この仕事向いてないよ。と、言ってやりたい。料理研究家にでもなれば(´<_` )フッ #fb
10-11 14:58

RT @abekoubou_bot: 人間って、ときどく、思っていることとは、ぜんぜん逆のことを言ってしまうものなんですねえ 『友達』
10-11 14:40

RT @radiowada: https://t.co/WTCKEHVA8f
10-11 14:26

あの女どっかの爺さんにかこってもらってるんじゃねぇーの。資格ばっかりとって何するつもりなんだか知らんけども。お前は西村知美か。ホントいたい女だな。その年で読モて。どこのフリーペーパー?全く見たことないよ🖕ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ #fb
10-11 14:25

昼メシ(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ https://t.co/936Bz8Kud8 https://t.co/k7o46VvrTF
10-11 13:02

9月28日までだけど…大丈夫…だよね #fb
10-11 09:59

アメックスってアメリカンエクスプレスのことだよね…こっちが間違ってる気がしてくるからやめて。いい年こいて。 #fb
10-11 09:38

あ(屮 oДº)屮さ https://t.co/90ExUMqbon https://t.co/VxBFk3eY9l
10-11 08:36

40過ぎにしか…だった。ね、40過ぎにしか見えない。
10-11 01:18

って、呟いた途端反映された。一気にまとめて反映されたからずらっとならんでて気持ち良い(笑) #fb
10-11 01:16

毒吐いたのに、FBで全然反映されてない。何で?これでは毒がたまってしまう… #fb
10-11 01:14

お前見て励みになんかなんねぇよ。こんな勘違い女にならないように気を付けよ。と思うだけだわ( ´,_ゝ`)プッ #fb
10-11 00:26

Comment

Leave A Comment