イナゾフダモノ Top > ツイッター > 10/04のツイートまとめ

10/04のツイートまとめ

2016年10月05日 04:18

inazof

RT @radiowada: !! https://t.co/toyU4xwCcH
10-04 14:12

RT @sanachai: キャッチボールが流行りのひじき相変わらずケージから出て来ないけど、扉を開けるとおもちゃを投げてきてそれを投げ返すとうまくキャッチして、返してくる気が済むとおもちゃをしまって定位置に戻る上手くケージの外に誘導してやりたい https://t.co
10-04 14:10

ランパスなう(2016/10/04 12:40:03) https://t.co/bGOTQpze5W https://t.co/qIoCehw3qg
10-04 12:40

篠田桃江だと思っていたら、篠田桃紅だった。「墨いろ ももえ」で検索したけど、よく出てきたな(笑) #fb
10-04 10:19

天気予報の姉ちゃんが「寒い、寒い」連呼してたから長袖着てきたけど暑くてしょうがねぇ。ありゃ絶対冷え症だろ。そんなビルの陰につっ立ってるから寒いんだろ。出ずっぱりじゃないんだから出てない間、1ブロック2、3周廻ってから感想を言いなさい。大抵歩いてる人ばかりなんだから。 #fb
10-04 09:25

ブーツの中の靴下が土踏まず辺りまで下がっている。ブーツ脱ぐ時絶対一緒に脱げる… #fb
10-04 08:26

風強いねお早うございます(・ω・)ノ今日の札幌☀時々☁予想気温12~19℃テレビで寒いっつーから結構厚着してきたっけそうでもなかった良い火曜日を♪ https://t.co/VbwstuAQaB https://t.co/vf6z1I5K3n
10-04 08:23


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/1072-ac8c86f5
    この記事へのトラックバック


    最近の文