10/03のツイートまとめ

inazof

RT @makersat: エスカレーターで歩く奴は、エレベーターではぴょんぴょんはねるべき。
10-03 19:06

RT @BabubabuBabubu: エスカレーターの片側を歩く&止まってる人を後ろから急かす人たちに何かいい名前を付けられないものか珍走団みたいなやつ
10-03 19:03

エスカレーターの立つ方とか歩く方とかないから。歩かない奴に文句つける奴も、乗るのに下で並んで溜まってる奴も(´๏౪๏`)<バァーカ #fb
10-03 18:39

黒いパンストに白いソックスを履くのは最近の流行りなの?今日何回か見たけど…。変なの。 #fb
10-03 18:08

落ち着きの無い頭のまま出勤まだ正解が分からない…お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌☁后☔予想気温15~22℃湿度が高くて意外に暖かい今週も宜しくお願いします良い月… https://t.co/aorHOhXztO https://t.co/kyyxMdV3Kv
10-03 08:23

Comment

Leave A Comment