目的地

天気の悪い三連休でした。

土曜の朝、雨の降らないうちにジョギングしてきました。
そしたら、見事に蚊に刺されました。
また、蚊星にサンプルを送るつもりだなっ!
毎日ジョギングをしない。

と、いうのが私のポリシーです。
筋肉をつけるには、運動と運動の間を空けるのが良いとどっかで聞いた事があるからです。
3日坊主の私にはうってつけの情報でした。

折角の三連休なので、一日空けて今朝またジョギングしました。
ダイエットの為にジョギングを始めたわけではありませんが、最近、必然的にそうなってきました。

走っている時は、いつも自分との闘いです。
特に何かを目指しているわけでもないので、止めるも続けるも自分次第。
負けたり勝ったり色々です。
そんな思いでいつも走っています。

しかし、今日は何だか違いました。
途中までは確かに自分と闘っていたのです。
それなのに、それなのに、何故だか途中から、ふわもち邸のドーナツのことばかり考えていました。

ふわもち邸のドーナツとは、以前紹介したコレです。
ジョギングコースをちょっと外れたところにふわもち邸があるのです。
その為に、走りながら折り返し地点をずらしました。

これではダイエットにならない。
消費したカロリー以上のカロリーを求めているのですから。
でも、体が欲しているのです。
素直にふわもち邸に向かいました。

本日休日

この時の私の落胆をどう表現すればいいですか。

ふわもち邸

⇒ ふわもち邸のホームページ

お願い

画像クリックで大きなサイズで見られます。

しかしながら、一旦目覚めた食欲を眠らせることはできず、近くにあったコンビニでシュークリームを2個買いまして、内1個はお昼のおやつとなり、既に私の腹の中です。

コレ美味しかったです。

ふわもち邸 ドーナツ

Comment

Leave A Comment