イナゾフダモノ Top > ツイッター > 09/20のツイートまとめ

09/20のツイートまとめ

2016年09月21日 04:17

inazof

まだブツクサ言ってるからじっくり聞いてやろうと思って降り口で待っててやったのにサーっと何も無かったように通り過ぎて行きやがった。根性も無いのに喧嘩売ってくんなバカ。また女だからってなめやがったなオッサン。一昨日来やがれってんだ。あ、札幌はエスカレーターの右側歩く風です。 #fb
09-20 18:28

エスカレーターバカみたいに並んで左側乗って乗り口混雑してたからさっさと右側乗ってたら三、四人空けて後ろのオッサンが「おいっ!」と呼びつけるので振り返ったら「行け!」と怒鳴られたのでムカついて「何で文句言われないとなんねぇの?歩くところじゃねぇからココ」って言ってやったら #FB
09-20 18:20

inazofさんの脳内は「旭」35% ポイント:225pt ランキング:93452位 https://t.co/I9Ttje9RnE #twimaker
09-20 11:11

今日からお彼岸ですなお早うございます(・ω・)ノ今日の札幌☀時々☁予想気温12〜22℃涼しくて清々しい朝好い火曜日を♪ https://t.co/NWe7qoSGQs https://t.co/VdXQMYNveW
09-20 08:30

哀しすぎるよ~ @AbemaTV https://t.co/sIeyubuDe2
09-20 01:11

高校生と小学生がカップル @AbemaTV https://t.co/sNYMc3zdK9
09-20 00:48

小学生 @AbemaTV https://t.co/sNYMc3zdK9
09-20 00:34


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/1059-4610d574
    この記事へのトラックバック


    最近の文