イナゾフダモノ Top > ツイッター > 09/06のツイートまとめ

09/06のツイートまとめ

2016年09月07日 04:17

inazof

余計な事言うなや…プレーじゃない所でイエロー…流れが変わっちゃう #fb
09-06 21:45

あい、私は外国人に友好的ではありませんのよ。コミュニケーションとか何とか…プッ(≧▽≦) 平和ボケしとる奴が勝手にせいっ! #fb
09-06 20:59

インスタグラムで中国人みたいな韓国人みたいな自分撮り満載のマネキンみたいな顔したキモい女二人ばかりから♡マーク押されたからブロックしたった。来んな、来んなっ!キモい、キモい! #fb
09-06 20:54

お前誰やねんっ!外人か?ブロック! #fb
09-06 20:49

ああ、このビッチみたいな女かぁ?美人の基準が分からん!一緒にすんなボケッ!オマタ開きが上手そうですね(≧▽≦) #fb
09-06 20:43

これからお下劣な言葉を発します。見たくない奴は見んなよ。それでは毒吐きまーす! #fb
09-06 20:41

弛んだケツを見せられて気分が悪いわ。ガードルなり何なり穿きなっせぇ。若しくはピッチピチパンツやめなっせぇ。鏡見て出直して来いっ! #fb
09-06 18:56

隣のオヤジが落ち着き無くて苛々するお早うございます(・ω・)ノ今日の札幌☔后☁予想気温22〜27℃案の定蒸し暑いよ水分補給を忘れずに好い火曜日を♪ https://t.co/0qVoUqkc1d https://t.co/GlLMfxKXmR
09-06 08:24


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/1047-684b1a99
    この記事へのトラックバック


    最近の文