09/04のツイートまとめ

inazof

ヤバい物口に入れた…乾燥大麻を食べようとする男…まだ観てます。密着警察24時。 #fb
09-04 21:04

愚痴を言わせてください https://t.co/XR5MLhYwYm
09-04 20:45

警察密着24時…酔っ払いのオッサンが面白すぎる。あぶない刑事いないのぉ?千葉県警受けたのに残念だったの…腹の上に何故かナメクジを載せ警察官に取ってもらった。腹が痛いと通報したらしいのだが、どうやら腹が出ているので服の生地にすれたよくあるぽっちゃりさんのお肌のトラブルて… #fb
09-04 19:21

伝説のミートパイではなく伝統のミートパイです https://t.co/CqMOoclWpa
09-04 17:53

運転手(父)「マウニってよく聞くけどどういう意味なんだろ?」私「アイヌ語か何かじゃないの。知らんけど。」運「ウニの種類とかかなぁ?」私「…(心の声:んなわけねぇーじゃん!真雲丹!?)」因みにマウニはアイヌ語でハマナスという意味だそうです。 #fb
09-04 15:10

なかなかの景色 https://t.co/h39KqPyPy7 https://t.co/nIxhNpxh1X
09-04 14:39

日曜ビッグバラエティ 激録・警察密着24時!!~2016夏~今日 午後06:30 - 午後09:48 TVh1https://t.co/tqNBgaoNeV #TVSideView
09-04 09:38

っていうかこの年ですっぴんとか言ってる事自体おばさん世代には?です。今からすっぴん汚い方がやばいと思うんだけど…橋本環奈、髪色イメチェン&すっぴん写真に反響 - LINE NEWS https://t.co/cKADcYtT29 #linenews @news_line_meから
09-04 09:23

運転手(父)「あれ綺麗なパープルホワイトだからワックス塗って手入れしとかないとな」私「はっ?パープル?」運「そうだよ。あれパープルホワイトなんだよ」私「パールじゃないの」運「…あ、パールホワイトか」…なう(2016/09/04 09:05:12) #fb
09-04 09:05

朝ドーナツなう(2016/09/04 07:56:35) https://t.co/D20QALAylZ https://t.co/jHjXTl4p80
09-04 07:56

Comment

Leave A Comment