イナゾフダモノ Top > ツイッター > 09/02のツイートまとめ

09/02のツイートまとめ

2016年09月03日 04:17

inazof

なう…またとか言うなよ。 https://t.co/GVvKOM2I4D https://t.co/4vNPnYabww
09-02 18:12

ある日のGoogleマップのTLを確認していたら、夜中の3時55分〜5時5分に近所のとある場所に外出している事になっているのだが全く記憶にございません。夢遊病じゃないよね?((( ;゚Д゚)))コワッ #fb
09-02 09:45

角を曲がって出合い頭に自転車にぶつかりそうになったら舌打ちされた。ムカついたのでお前が舌打ちすんなボケ!と暴言を吐いたがキモいへなちょこ野郎だったのでそのまま1度も振り返らずに信号待ちしてた。女だからと嘗めた野郎には制裁を加えます。そのうち刺される。とよく母に言われた。 #fb
09-02 09:06

武田真治と郷ひろみが同化してきたお早うございます(・ω・)ノ今日の札幌☀️后☁予想気温20〜30℃溶ける…小まめな水分補給を忘れずに好い金曜日を♪ https://t.co/KJMxT12Agt https://t.co/t1k2k64rch
09-02 08:27


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/1043-e378fa9e
    この記事へのトラックバック


    最近の文