イナゾフダモノ Top > ツイッター > 09/01のツイートまとめ

09/01のツイートまとめ

2016年09月02日 04:17

inazof

安太郎が大丈夫大丈夫、これからこれから、言う時は大抵勝てない… #fb
09-01 21:26

相変わらず決定力無いね… #fb
09-01 21:24

よっぱらっちった #fb
09-01 19:09

定期入れありました。しっかりと机の上に置いてあったので、明らかに自分でリュックから出したと思われます。が、全く記憶がない。:( ˙꒳​˙ ;): #fb
09-01 11:29

気になっていったん家に帰ることになった #fb
09-01 10:15

九月だね…今年も残り僅か4ヶ月何か焦るお早うございます(・ω・)ノ今日の札幌☀️時々☁予想気温23~31℃残暑厳しいわぁ水分補給を忘れずに好い木曜日を♪ https://t.co/mhZpjDXSlj https://t.co/Yg6wzd1Tit
09-01 08:29

また...定期入れごと忘れた。っていうか、リュックのポッケ開いてた。落としてなきゃいいんだけど。家帰るまで謎。クレジットカードとかも入ってるからちょっと不安。 #fb
09-01 08:20


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/1042-a59128b4
    この記事へのトラックバック


    最近の文