イナゾフダモノ Top > ツイッター > 08/20のツイートまとめ

08/20のツイートまとめ

2016年08月21日 03:17

inazof

マツコ会議見てるんだけど…カラージェルラン…何が面白いんだか…要はバカ騒ぎしたいだけだな…(´-ω-`) #fb
08-20 23:10

質素…残り物整理。 https://t.co/PCeiqONZN1 https://t.co/SRSEnNfK3H
08-20 14:47

RT @daijapan: 陸上 男子400mリレー決勝ハイライト | gorin.jp https://t.co/e0zX9CD5qM #gorinjp
08-20 11:57

日本選手の雄姿を動画撮影して速報を流そうとしたのだが、最後の最後で我慢しきれなくなり、私の興奮する声援が入ってしまいました。。。これは、恥ずかしくて投稿できません(´゚д゚`) #fb
08-20 11:19

興奮して喉ちんこ飛んだッ! #fb
08-20 10:54

やったーっ!すごいーっ!( ;∀;) #fb
08-20 10:44

侍ポーズ!(笑) #fb
08-20 10:38

先行逃げ切り型だけど逃げ切れない…って悲しいよな。底上げ必要だけど、400は一時期に比べると、どんどんいい選手がいなくなっていると思う。 #fb
08-20 09:09


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/1030-1945b3da
    この記事へのトラックバック


    最近の文