08/15のツイートまとめ

inazof

元社員で、定年後、アルバイトで仕事を続けているオ〇サンがいるのだが、ヤル気がなくて苛苛する。普段仕事が無いのは分かるけど、朝来て「え〜、仕事あるのぉ?」はないでしょ。あんた何の為に会社来てるの?そういう発言周りを苛苛させるだけだから嫌ならとっとと辞めて下さい。 #fb
08-15 10:05

今日は終戦記念日ですね。時々心がザワつくくらいの平和な日常に感謝…とかっていう件で始めようとしていた朝一投稿は、化粧女によってぶち壊されました。まだまだ修行が足りんね。 #fb
08-15 09:22

ブスが化粧してより一層不細工な顔になってる…しかも髪までとかし始めた…汚ねぇ…お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌☁。予想気温20〜27℃。今週も宜しくお願いします。良い月曜… https://t.co/wy0qbBpvPF https://t.co/f2gIrNMfPn
08-15 08:28

夜中に死ぬかと思う程鼻がつまって起きた…起きて良かった(´゚д゚`) #fb
08-15 07:14

Comment

Leave A Comment