08/13のツイートまとめ

inazof

アリソンの走りを見せてください…それじゃないと眠れねぇぞ… #fb
08-13 23:42

しまった!アリソン、走り終わっちゃった(゚д゚)! #fb
08-13 23:19

ドリバゴの外人が、セイコーマートにも出てる…イラッとするからやめて。 #fb
08-13 22:51

ジョブズ…きったね… #fb
08-13 22:16

歌えるかボケっ(゚д゚)!Carole King I feel the earth move Karaoke https://t.co/zsh7VFShLu @YouTubeさんから
08-13 18:09

ちゃんこちゃんこ聴こえてきた…お盆だね #fb
08-13 17:05

因みに私の友達にはこんなアホはいません。こんな女と友達のあなた、どういうお知り合いで?友達から外れたのか外されたのか知らんけども、どっちにしても良かった、良かった。 #fb
08-13 16:31

未婚の癖に何回妊娠と流産繰り返してんだこのバカ女。しかも毎回違う男。その度に顔丸出しアイコンで同情欲満載の呟き。お前のオマタがだらしないのをいい様に利用されてるだけでモテてるわけじゃねーよ。いい年していい加減気付けば。お前ブスだからッ!ああスッキリした。 #fb
08-13 16:25

もう我慢ならないので毒吐いちゃいまーす!気分を害した方は多分同じ穴の狢。知らんっす!(゚Д゚)ノ #fb
08-13 16:22

Comment

Leave A Comment