イナゾフダモノ Top > 2017年06月

06/29のツイートまとめ

2017年06月30日 04:19

inazof

タイミングを逃しました…遅ようございます(・ω・)ノ本日初めてのご挨拶…(6/17写:ヒヨドリさん) https://t.co/jsyOTYl252 https://t.co/RWFUo3EyG3
06-29 22:00

フレフレ、部活。 #母校にinゼリー 2017| #札幌東商業高等学校 #吹奏楽部 に投票することで、母校の部活にinゼリーを差し入れできる!2017年6月1日から6月30日まで https://t.co/VvbJi1aaVC
06-29 21:36

BBA1号の「知らなかったんだぁ」の無責任な仕事ぶりのお陰で何でワシが事故報告書書かされなあかんねんっ!更年期障害を理由に関係ない人に思いっきりキレちゃった。後で謝りました。しかしあのクソBBAホントやめて欲しい。 #fb
06-29 20:11

久々のナース46のお話。すげぇ量のサプリと愛用よ美容グッズを公開していた。あんだけ飲んでアレ?そんだけやってソレ?死ぬ間際ぐらいに効果出るのか?ʬʬʬ #fb
06-29 08:28


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

06/28のツイートまとめ

2017年06月29日 04:18

inazof

目の化粧がハンパねぇ奴ばっかり…ほぼみんな黒目デカくなるコンタクトレンズ入れてるし… #水曜日のダウンタウン #fb
06-28 22:12

売れなくても芸人の彼女はカワイイ説…どれも普通…ってかそんだけ化粧してその程度?ってのばっかり… #水曜日のダウンタウン #fb
06-28 22:07

フレフレ、部活。 #母校にinゼリー 2017| #札幌東商業高等学校 #吹奏楽部 に投票することで、母校の部活にinゼリーを差し入れできる!2017年6月1日から6月30日まで https://t.co/VvbJi1aaVC
06-28 21:55

超かっちょい~⇒2CELLOS - Welcome To The Jungle [OFFICIAL VIDEO] https://t.co/9iyqbBVK8D @YouTubeさんから
06-28 21:52

北海道ニュース UHB:カラス 人を"襲撃の瞬間" 大通公園で被害続出 相手も必死 それは"子育て" 札幌市 https://t.co/sh74GiIB2j
06-28 20:58

威嚇行動が酷くなってきた東側…落ちないことを祈るばかり #fb
06-28 18:22

超ロン毛の男がいるんだけど、顔が綺麗でもないし、お洒落でもない。ただ不潔っぽいだけで気持ち悪い。しかもしょっちゅう手ぐしで髪とかして余計きたならしい。@地下鉄車内 #fb
06-28 08:22

おはようございます(・ω・)ノ最近眠たくて写真整理してる途中で寝てしまいます(6/24写、初めてのカササギ) https://t.co/3lmwCYUHW1 https://t.co/WPuHcj6f6R
06-28 07:20


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

06/27のツイートまとめ

2017年06月28日 04:55

inazof

フレフレ、部活。 #母校にinゼリー 2017| #札幌東商業高等学校 #吹奏楽部 に投票することで、母校の部活にinゼリーを差し入れできる!2017年6月1日から6月30日まで https://t.co/VvbJi1aaVC
06-27 21:25

大した歳でもないのにぐいぐい押してきて何が何でも座ろうとする男…何なの(´゚д゚`)?…おめぇーだよおめぇー@地下鉄車内 #fb
06-27 19:48

子ども巣立っ手移動したのかなぁ?見張りの位置がちょっとズレた #fb
06-27 18:20

もう片方の方もだいぶ威嚇鳴きが激しくなってきた #fb
06-27 18:11

6月25日㊐お昼映画を観ました戦争シーンがそりゃもう壮絶で今まで観た中で一番かも…信じるものがある人の強さは表裏一体逆行けばテロリストにもなり得るわけで色んな意味で人間ってやっぱり怖… https://t.co/lLCvGZAS6U
06-27 07:32

6月25日㊐お昼雨降ってましたがご機嫌なイベントに参加してきましたスターターセットでグラスとコインを購入しまして音楽を聞きながらベルギービールを堪能しますヒューガルデンはいつも飲ん… https://t.co/Z4N0Telvnv
06-27 00:45

6月25日㊐お昼映画を観ました戦争シーンがそりゃもう壮絶で今まで観た中で一番かも…信じるものがある人の強さは表裏一体逆行けばテロリストにもなり得る訳で色んな意味で人間ってやっぱり怖い…そんな事を思いました… https://t.co/w8QjeWOAr2
06-27 00:00


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

06/26のツイートまとめ

2017年06月27日 04:17

inazof

パソコンのテレビが真っ黒…ちょっと再起動してみる #fb
06-26 21:01

6月24日㊏夜また一杯やってますねぇ…北一硝子のグラスに注がれる小樽ビールは絶品でした…鯛茶漬けを食べました…素揚げのブロッコリーとマグロの醤油麹漬けはサービスですいいお店なので無… https://t.co/esoMMDHHEi
06-26 20:57

フレフレ、部活。 #母校にinゼリー 2017| #札幌東商業高等学校 #吹奏楽部 に投票することで、母校の部活にinゼリーを差し入れできる!2017年6月1日から6月30日まで https://t.co/VvbJi1aaVC
06-26 20:38

#BBW札幌みつけた https://t.co/ljtHAxQbIE https://t.co/M10NEWED26
06-26 18:58

もうこんな時間おやすみなさい(6/9 写) https://t.co/0qiJ5iHt2x https://t.co/GN5Vdw6nSv
06-26 03:24

もうこんな時間おやすみなさい(6/9 写) https://t.co/8LbwnaHDcD
06-26 03:24

6月23日㊎夜会社帰りにいつものお店へ背後で執り行われていた白石さん(見知らぬ人)の歓迎会食べ残しが半端ないご立腹でございます!ヒューガルデン…マルゲリータコブサラダ…フィッシ… https://t.co/ni9P26VOGh
06-26 02:59

6月23日㊎昼休み新しいランパスで早速ランチガパオ混ぜそばセット730円⇒500円 @ 亜細亜的惣菜店 ガパオ飯 https://t.co/L4LRRpHMf6
06-26 02:09

6月23日㊎朝置き傘と共に出勤Tシャツが捲れてる…自転車の自立 https://t.co/1rVsgP4hSH
06-26 01:52


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

06/25のツイートまとめ

2017年06月26日 04:18

inazof

にゃう https://t.co/2zzPlnmYHh https://t.co/In8PRdMjIj
06-25 14:53


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


最近の文