イナゾフダモノ Top > 2017年05月

05/30のツイートまとめ

2017年05月31日 04:17

inazof

えらいあっつい…(;゚Д゚) #fb
05-30 19:58

ちょいかけパーマって何ですのん?パーマかけるくせにちょいかけとはしみったれた奴め…成敗してくれる! https://t.co/qEBQz1kUjz https://t.co/mcdyZ7NVno
05-30 12:41

改めましておはようございます!今頃眠くなってきた…( ´≖ω≖`)(5/20写) https://t.co/y8oxtubUbq https://t.co/A4RVzBT8Cm
05-30 06:22

夏に向けて落し物多数写真では伝わりづらいけど…きれいナナカマド…サクラ…(5/29写) https://t.co/kebZAN7IMy
05-30 04:56

一生買う機会がないであろう某ブランドのショーウィンドウゴッホの絵がバッグになっとるよ…写り込み注意(5/29写) https://t.co/NwH8dFtpTK
05-30 04:56

お花屋さんが芍薬でいっぱい(5/29写) https://t.co/1iM9NYNhcL https://t.co/FZhrGy968L
05-30 04:37

定期入れあまりのカードの多さに崩壊ボンドとマスキングテープで補修しました…( ´≖ω≖`) https://t.co/uCEkRhovhg https://t.co/sqPAZ07hkl
05-30 04:10

日曜日に机上の断捨離をしたついでにポイントカードの断捨離をしたのだがまだまだこんなに…お財布にももう少しあるし…( ´≖ω≖`)あ!カラスさんの目を付けないと… https://t.co/dORTMX7tUu https://t.co/zs9QGhkLmu
05-30 04:07

かなり早い段階で寝てしまった…( ´≖ω≖`) #fb
05-30 03:34

古いデジカメで撮った鳩ぽー先輩まあまあ…よく撮れてる https://t.co/ht8oL4NRp7 https://t.co/DneNZBSsQs
05-30 03:28


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

05/29のツイートまとめ

2017年05月30日 04:37

inazof

山椒の実もろたが…(´・ω・`;) https://t.co/dhOkd8UIht https://t.co/gmde5r5IKD
05-29 19:18

おはようございます|ョ゚д゚)(5/20写) https://t.co/6u4nMDANbu https://t.co/jYthvf0rHD
05-29 08:23

他人の子どもを可愛がるのも子煩悩って言うの?イチモニで使ってたけど…かなり違和感…子供好きでよくない? #fb
05-29 07:46

机の上だけ断捨離おやすみなさい(5/13写) https://t.co/VnHsazifvA https://t.co/Vo9gNGG1HE
05-29 02:48


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

05/28のツイートまとめ

2017年05月29日 04:17

inazof

RT @buto_bot: これはハシブトガラスの巣と卵だよ。残念ながらこの巣はニンゲンにとられちゃったけど、こんな風に、外側は木の枝やハンガーを使って丈夫に作って、内側は柔らかい素材を使って気持ちのいい産座を作るんだよ(写真提供:@butoboso ) https://t.c
05-28 15:07

2段目はフレンチトーストになってるでよ https://t.co/uiKcfDTvF8 https://t.co/Xqn5FYKLoV
05-28 14:02

本日一発目のお食事 https://t.co/soa3fyna83 https://t.co/QWVEiGF2to
05-28 13:50

朝天気良かったから藤の花を観に行こうと思ったけど、雨降ってきたのでやめた。つまんね。という全くオチのない呟きでした。 #fb
05-28 11:16

確かに面白いね…46のオバハンでも面白いもん(笑)うんこ漢字ドリルのシュールな例文10選! 電車で見るの大変危険 https://t.co/Cjfezs9bZd @yoshidaxkunさんから
05-28 11:08

コイツ、とっととやめればいいのに… #fb https://t.co/TXsRMvUvIs
05-28 10:47

フード何ちゃら(44)FB見たら、プロフ写真5枚くらいのせてる~!どんだけ自分が大好きなんだろうね。ある意味尊敬するわ( ゚Д゚) #fb
05-28 09:43

ナース(44)のツイート「わたし、誰に恋してるかわかった…だって声聞いてドキドキ止まらない!!きゅんってするもん。あーでもキモイなwいまさら恋かーいwそれも…」はい、キモいですね。しかもコイツいつも思わせぶりな感じで終わるんだよ。誰も見てねぇのに。あ、私が見てたわ(爆) #fb
05-28 09:36

フード何ちゃら(44)がプロフ写真替え。わざわざスタジオに撮影に行ったみたい。仕事上仕方ないんだろうけど今回はナチュラルメイクです!ってやけに強調してる。ナチュラルメイクでも綺麗でしょ!って言いたいみたい(笑)ナチュラルメイクという名のガッツリメイクしてるだけだけど(爆) #fb
05-28 09:30

昨日は海鮮ランチバイキング@根室食堂で腹いっぱい食しましたが、お見せできる様な写真が見当たらない為、画像アップは割愛させていただきます。バイキングって色々食べれるからいいんだけど、何となく急かされて盛り付けが雑になるのが嫌ね。 #fb
05-28 08:59

[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

05/27のツイートまとめ

2017年05月28日 04:17

inazof

RT @buto_bot: ニンゲンに手出しされると、雛にごはんを上げる時間がとられて子育て遅れるんだよ。カラスに威嚇されたくなかったら子育ての邪魔をしないでよ。ニンゲンに構ってると時間の無駄なんだよ!カアカア!
05-27 22:19

遅ようございます(・ω・)」 もう5月いっぱいは桜写真で貫こうと思いやす https://t.co/vEGsNyotVx https://t.co/YoqiT8208F
05-27 21:43

キチガイ職員のせいでこんなだよ雛は山に捨てられて死を待つのみだよどこかな?ここ…( ´≖ω≖`)ジ-ッ絶対にこんなキチガイがいる病院にはお世話になりたくないよ感情抑えて静かな口調だけどかなり沸沸ときてるんだよね╰(… https://t.co/rzduJOq9jh
05-27 19:05

どこの病院かしら…気になるこんなキチガイ職員がいる病院にはお世話になりたくないからね https://t.co/NXCDaUObrK
05-27 18:30

お腹いっぱい食べすぎたかな?早く横になりたい。(:3_ヽ)_ #fb
05-27 13:02


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

05/26のツイートまとめ

2017年05月27日 04:19

inazof

久びさ~なう(2017/05/26 18:04:25) https://t.co/xzIUQdVBUq https://t.co/exjCIn8JAx
05-26 18:04

inazofさんの脳内は「朝」70%「星」15%「早」15% ポイント:335pt ランキング:44860位 https://t.co/I9TtjdSgw6 #twimaker
05-26 16:15

おはようございます(´・Д・)」 https://t.co/PDBrOuS4us https://t.co/xm3AW1QRmk
05-26 06:41

いつもの足下写真ですが、デジカメが壊れたので昔使っていたデジカメで撮ったら、あまりいいのが撮れないので保存はしてあるもののアップしていません。 #fb
05-26 01:25


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


最近の文