イナゾフダモノ Top > 2017年01月

01/30のツイートまとめ

2017年01月31日 04:17

inazof

隣りのおばはん、手もおさえずに大口開けて欠伸するし、咳しても口おさえないし、汚らしくて嫌だ。 #fb
01-30 08:30

忘れてました…さて、何を忘れていたのでしょう?(。・д・)ノおはようございます♪ https://t.co/u2BaMFCEJq https://t.co/FlCPjb8yv8
01-30 08:28

これの存在をすっかり忘れてたおかしくなって初期設定全部消えたんだった久しぶりに使ってみよう使えんのか?(・ω・`) https://t.co/l1bSrryrNk https://t.co/7BYYVUiYg1
01-30 02:13

ごめんねだけど、すんごい久しぶりにお散歩したんです。改めてうめちゃんいなくなっちゃったんだなぁと実感しました。(;-;) ごめんね、ちゃんとしねぇと。飼い主失格だね。 https://t.co/ZoHWxzEgVp https://t.co/7IHJcAISnd
01-30 00:24


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

01/29のツイートまとめ

2017年01月30日 04:16

inazof

あー、くすりー、くすりのまなきゃー!と思ってから数時間経ってる。はやく飲も。 #fb
01-29 23:17

色々と巡回しておりますと、何でその写真?っていう奴に出くわします。夜中とか心臓に悪い。やめて。 #fb
01-29 23:12

やたーっ!一人でできたよ(笑)ゴールドチケットいっぱいもらた。回すぜ、ガチャ。 #fb
01-29 22:59

もう少しで特大白大根がひっこぬけるっ! #fb
01-29 22:40

RT @blackhawkTCU: インコがいました。場所は武蔵小杉の等々力競技場横の建設現場沿いです。飼い主の方に届くようにRTお願いします。#拡散希望 https://t.co/4DLXIB6I1L
01-29 22:33

RT @midoribousi: おでんチャームが完成しました https://t.co/sLEL38BPbi
01-29 21:25

ゆきあそび(1月19日・Google作) https://t.co/wT2JLypHxh
01-29 20:59

結局犠牲になるのは今まで通り普通に暮らしている動物達なのよね(´;ω;`) https://t.co/n4EZMu3qnW
01-29 20:48

厚別店限定の抹茶あずきワッフル食べれないって教えたのに食べるから私が結局食べるハメになる欲張るな、運転手!(´・Д・) https://t.co/NTqF85B1oh https://t.co/pWvNzXujr8
01-29 20:45

いつ行っても繁盛しておるこのカフェ https://t.co/T0lGaG255a https://t.co/Dsxxvjn4RV
01-29 20:28

[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

01/28のツイートまとめ

2017年01月29日 04:16

inazof

冬のナナカマドにはやはりこの方ウソさんお久~ https://t.co/Ch2yOUCkBg https://t.co/TW80bziiiw
01-28 17:42

枝ぶりの加減で、1枚目がインタビューされてるみたいに、2枚目が頭掻いてもらってる風に写ってる。 https://t.co/0uHubHJ3UU https://t.co/nmUWOi8pK6
01-28 16:58

ヤマガラ発進! https://t.co/4TZ2PJqHLz https://t.co/uAAQe6fckp
01-28 16:36

とある日の昼休みやっぱり鳩ぽー先輩 https://t.co/mAfOydjoRu https://t.co/us1878jBPW
01-28 16:19

スピリチュアルとか宗教とかよく分かんねぇなぁ。それに傾倒しちゃってる人も。怒りとか妬みとか嫉みとかも歴とした感情だしそういうのがあるから人間なんじゃね?何でそれを変換せにゃならんの?余計ストレス溜まるわ。この世は修行だからそんなの出来る様になったら即、死だね。 #fb
01-28 15:58

凍死するくらい寒い所行きたい。 #fb
01-28 14:29

ところでこのモーメントって何なのさ?おいしいのか?(・´з`・) #fb
01-28 14:24

今日もまたいっぱい毒吐いたなぁ~、遺影っ!間違えた、イエイっ!でもまだ昼間だからこれからどんどんアホ投稿見ちゃってまた毒抜きしないとダメかも。ごめんなさ~い! #fb
01-28 14:23

肉ばっかり食ってる44のばばあとバースデーディズニーの44のばばあは別人だけど、高校生ユニットみたいなのに目が♡になってるのとバースデーディズニーの44のばばあは同じ人です。さて、何人おかしな44のばばあがいたでしょう? #fb
01-28 14:16

バースデーディズニー…だって。44にもなって。こわい。 #fb
01-28 14:03

[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

01/27のツイートまとめ

2017年01月28日 04:16

inazof

ゴール手前のワクワク金曜日の朝 https://t.co/qoXulGDq2e https://t.co/rHT4FGzCvo
01-27 23:53

友達以上恋人未満木曜日の昼下がり https://t.co/qvJyaDWm75 https://t.co/GOLI7Rh5CE
01-27 23:42

気が緩んでくる木曜日の朝 https://t.co/peRBX7nnwI https://t.co/ih5Y4mXjTz
01-27 23:15

昼下がりのまったり https://t.co/3AMZIa7y4W https://t.co/LWJ1j14qHE
01-27 23:02

週の真ん中水曜日の朝 https://t.co/WhvkOO3k1H https://t.co/ne0kSSmiN1
01-27 22:58

休み明けの憂鬱火曜日の朝 https://t.co/ZblnulZvQ8 https://t.co/aJ582LWHtS
01-27 22:55


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

01/25のツイートまとめ

2017年01月26日 04:16

inazof

ベニヒワさんもいたよこの子も雪解け頃によく見かけたと思うんだけど。。。春早いのかな? https://t.co/nk5qqOWQNi https://t.co/3c2QoYXtA1
01-25 14:13

雪解け頃によく見かける(と思う)ヒレンジャクさんがいました(1/23) https://t.co/uROBh2LuNT https://t.co/sZIKCrZWdw
01-25 09:58

黄色いキャラで有名な局の室〇アナってコメントする時何で普通に喋れないの。いつもバカキャラみたいな喋り方が態とらしくて嫌い。垢抜けない感じが一部では好感持てるのかもしれないけど、それすら態とらしく見えていつも死んだ目で見ています。 #fb
01-25 08:21

SAPICAで通る時ほぼ引っ掛かる。反応鈍すぎ。いい加減にして欲しい。 #fb
01-25 08:15


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


最近の文