イナゾフダモノ Top > 2016年04月

04/29のツイートまとめ

2016年04月30日 03:18

inazof

~其の八~もっと向こっ側に行きたかったんですけど、なんせ昼休み中ですのでね。向こっ側が綺麗なんですがね。いいですよ。今時期の大通公園。と、帰りの道すがらいつのまにやらこんな物ができておりました。喫煙者の皆さん、おタバコはコチラで。 https://t.co/ov3154KHAF
04-29 15:31

~其の七~で、お待っとさんでした。桜です。待っていたでしょう。この日はまだ蕾がいっぱい。今日の強風で吹き飛ばされてなきゃいいんだけど…。桜の種類教えてください。 https://t.co/zydJfIZkJu
04-29 15:07

↓すんまそん。アップし忘れてたようどす↓~其の壱~さっきまで寝てました。GWに突入したものの、何、このお天気!どこも行きませんが、ちょっと飲みに行きます。=メモ:昨日〇投稿= https://t.co/eHMTRZOrff
04-29 14:43

~其の六~足下を見やれば、所々にツルニチニチソウ。チューリップは待機中です。 https://t.co/j67KWtH6YT
04-29 14:40

~其の伍~その日のお昼。カメラ持って大通公園をぶらぶら。白いの。白木蓮とこぶし…多分。 https://t.co/I8Sj65K22y
04-29 14:28

~其の四~数日前は天気がとても良かったのですよ、というわけで、まずは一昨日27日の朝のお写真。青空ってやっぱり気持ちが良いですよね。で、いつも気になっているぴらっぴらの服。よく見たらワンショルダーになっとる。変なの。 https://t.co/mtNLZsL64y
04-29 14:07

~其の弐~改めまして、遅ようございます(´・Д・)」昨日何で投稿しなかったんすかねッ?というわけで、まずは昨日のお写真を。いつものお足下と、お気に入りのガーナチョコ電車。 https://t.co/j7Q3Tj2sEl
04-29 13:37


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

04/27のツイートまとめ

2016年04月28日 03:22

inazof

えっ!この外人、バカじゃねぇ?電気ないところにシャワートイレつけられるわけないじゃん。はじめから工事してもらうつもりだったな…。#hbc
04-27 21:11

〜其ノ壱~金曜日が休みだったのをさっき知りました。お早うございます(。・ω・)ノ゙今日の札幌☀。予想気温5~13℃。結構寒いよ。良い水曜日を♪(写真:むらさき)=メモ:昨日全4投稿= https://t.co/5iHdOxkFN5
04-27 08:31


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

04/26のツイートまとめ

2016年04月27日 03:51

inazof

〜其の四〜残業終わりに今日は軽く1杯だけ… https://t.co/z7DX80tstF
04-26 21:07

〜其の参~何ということでしょう。今日も残業です。 https://t.co/U1XUoDxZxT
04-26 18:43

~其の弐〜昨日のお昼の鳩ポー先輩。若干機嫌がいいようだ。 https://t.co/8jb5ubRRtU
04-26 15:59

マウスポインタが動かない。お早うございます(。・ω・)ノ゙今日の札幌☁后☀。予想気温7〜14℃。街中の桜も咲き始めました。良い火曜日を♪ https://t.co/LScAEKlUyc
04-26 07:44

~其の七〜進路妨害したようで、自転車乗りのオッさんにチッと舌打ちをされ、何で歩道で自転車に乗ってるお前に舌打ちされにゃならんの?と暫くの間睨み合いになった四月二十五日の朝。。。ちゃんと端っこ歩いてたよ!!(´・д・`)バーカ https://t.co/pNrsd1PBVS
04-26 00:11


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

04/25のツイートまとめ

2016年04月26日 03:19

inazof

~其ノ六〜今日のお買い物。炭水化物ばっかし。 https://t.co/ITCrnbIgG4
04-25 20:40

パンが無ければケーキを食べればいいじゃない。。。差し入れ。。。今日も残業です。 https://t.co/O5rupBAbm5
04-25 18:44

〜其の四~惜しいな。。。ごごうまる https://t.co/s6DkyG4RUx
04-25 15:55

~其の参~昔、adidosっていうバッタもんがあるとかって聞いたことがあるけど、これはちゃんとadidasだね。。。落し物です! https://t.co/np6NL1HKeB
04-25 10:02

~其の弐~昨日の夕食。。。が、ドーナツかいっ!?というツッコミはさて置き、チョコのつける場所はこれで正解なのか?ローソン。裏じゃね?ローソン。 https://t.co/iGffqigDxk
04-25 09:56

何で投票行かないの?ばか…お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌☀后☁。予想気温6~16℃。4月も残り一週間。今週も宜しくお願いします。良い月曜日を(写真:カラフルになってまいりました) https://t.co/Z1xwkhvRKv
04-25 08:00


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

04/24のツイートまとめ

2016年04月25日 03:18

inazof

〜其の六~あんな時間に良かったのかなぁ?〆ちゃって…〆の抹茶ソフト https://t.co/6E2vhAnrdz
04-24 16:20

不思議な空間で、不思議な組み合わせの朝ごはんを食べる。どうしてもサバとお豆が食べたくてこうなったんだけど、口付けてから撮ってごめんなさい(´・д・`) https://t.co/JJ593Yud7a
04-24 16:09

つづき。。。ここはドリンクの種類も豊富だし、フード類もとっても美味しいよ。因みに籠に入ったフライドポテトは全部で3つ頼んだよ。これ食べ放題なの(笑)勿論1人で食べたわけではない。(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ https://t.co/yNI2mT6tdO
04-24 16:07

んでもって、行こうと思ってた2軒目のお店はもうラストオーダーが終わっていたのでまた今度にして、常連になりつつあるいつものお店で…3杯飲んだらしい。。。つづく https://t.co/e20Vh8RvTH
04-24 15:26

こんにちは_φ(・ω・`)昨日飲んでおりました。先ずは一杯🍺 https://t.co/AhnGfVT9MO
04-24 14:43


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


最近の文