イナゾフダモノ Top > 2015年07月

07/30のツイートまとめ

2015年07月31日 03:38

inazof

久々~~~♪(  ̄▽ ̄)ニマ~邦楽 自分を力強く肯定した宮本浩次。エレファントカシマシ、新次元へ突入! | 特集 | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト http://t.co/Zy7af4qxS6
07-30 15:55

ぶっ倒れそうなくらい蒸し暑い地下鉄。。。汗汗お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、曇り。予想最高気温29℃。。。っていきなり雨にあたったよ。むし~っ(汗)。水分補給を忘れずに。よい木曜日を♪ http://t.co/NCjwzbry3g
07-30 08:34


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

07/29のツイートまとめ

2015年07月30日 03:38

inazof

朝飯。。。時間が無くてコンビニで、、、しかも、仕事の空き時間中にこっそり外出。。。グリーンカレーにハマっているのかもしれない。。。旨かった。(  ̄▽ ̄) http://t.co/YasCSsR581
07-29 10:28

解凍スピードマッハだね。。。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、曇り。予想最高気温30℃。。。何地味に上がってんのさ(汗)。水分補給を忘れずに。よい水曜日を♪(写真:六花の森にて全面六花亭包装紙壁紙) http://t.co/3O1LJP5rdd
07-29 08:27


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

07/28のツイートまとめ

2015年07月29日 03:40

inazof

死亡説流レテナイ?フランデス!パタ<(`・◇・)>パタ生キテルヨ!眼鏡姉サンサボルカラァー。最近暑イデスネ。今日ハサービスシテ写真3枚アップシチャイマッス! http://t.co/JMP1oXAakN
07-28 23:27

昨日は脳ミソ融けました。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、曇り時々晴れ。予想最高気温29℃。またムシムシ。融ける。水分補給を忘れずに!良い火曜日を♪(写真:六花の森にて水辺の風景) http://t.co/qAjVSckEUH
07-28 08:27

こんな時間に食べちゃうさぁ♪(*´ω`*) http://t.co/xelzVJYZ7v
07-28 01:31

星に願いを☆③世界は残酷。。。 http://t.co/8OQODYBztu
07-28 01:05

星に願いを☆②お願いします! http://t.co/kACdkAqsoF
07-28 00:26

その後の星に願いを☆①あなたしだいでっす! http://t.co/LDBxPSslMM
07-28 00:09


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

07/27のツイートまとめ

2015年07月28日 03:38

inazof

inazofさんの脳内は「人」80%「遊」15%「星」5% ポイント:145pt ランキング:168490位 http://t.co/6pdNMmEgLU #twimaker
07-27 23:40

またしてもカーディガンが危機的状況に!しかーし今回は母親の形見のかぎ針が見つかったのでほーらこの通り。どこが解れてたのかわからないくらい見事に繕ってやったぜ…やれば出来る子なの…まあ前回とは穴の大きさが雲泥の差だけども…(°Д°)v http://t.co/y0ajSXi3WH
07-27 19:43

とけるよね。。。(汗)お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、曇り時々晴れ。予想最高気温29℃。蒸し暑くなるそうです。。。今週も宜しくお願いします。水分補給を忘れずに。よい月曜日を♪(写真:六花の森にて川原歩き2) http://t.co/2jQjaXVvR8
07-27 08:41


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

07/26のツイートまとめ

2015年07月27日 03:37

inazof

友人がLINEをやっているというので初のふるふるで友達追加を試みたのですが、何ですかあれ?散々検索して友人のスマホに出てきたのが板前の恰好をした『岩渕和夫』さん。。。誰やねん?でやり直しで私のスマホに出てきたのが『名古屋コーチン塩』知らんがな。。。
07-26 23:42

あとエプロンも。。。丁度欲しいと思ってた。。。ナイスなタイミングです。 http://t.co/JIcnouuHNW
07-26 23:13

友人からのベトナム土産。。。とってもシュールだわ。。。何かをこう威圧したくなった時に着用したいと思います。これを買わなければっ!(°Д°)と、思った我が友人のセンスにも拍手したい。良き友を持ったわ。 http://t.co/e047Mmp8CE
07-26 22:59

出ると金使う。。。・腰紐432円・パスタ520円・パフェ950円・靴下1080円・フレーバーティー360円・Tシャツ1890円・オムライス490円しめて、、、計算したくない。。。 http://t.co/kIMH0CJHht
07-26 22:30

迷ったあげく定番オムライス。(  ̄▽ ̄) http://t.co/XOrFhiPb6h
07-26 19:19

今日のお昼。。。高校の同級生が静岡から里帰りしているので会いました。これから更に一人増えて夜ご飯を食べてきます!(´・ω・`)ノなすのトマトソース(at しゃべりたい)、抹茶わらび餅パフェ(at ナナズグリーンティー) http://t.co/oNVbHRJ6aI
07-26 17:47

あっ!エレカシ今日までだ!!行く人。。。いませんね。遅ようございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、曇り時々雨。予想最高気温25℃。何となく蒸している。水分補給を忘れずに。よい日曜日を♪(写真:六花の森にて川原歩き) http://t.co/SEzymwjP3E
07-26 09:56

今日、といってももう日付変わってしまいましたが、、、今日のフランちゃんは動画にしてみました。私もそろそろ、いやもうちょっと起きてますが、暫くしてから寝ることにします。おやすみなさ~い。⇒眠いのに。。。 https://t.co/JKv29ZX0r6 @YouTubeさんから
07-26 00:41


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


最近の文