イナゾフダモノ Top > 2015年06月

06/29のツイートまとめ

2015年06月30日 03:41

inazof

喋っとるねぇ。。。さいたま。。。さっぽろは。。。( ;∀;)シツコイケド…どうでもいいけど、NOKKOの立ち姿キレイね。バレエやってたからかね。。。私はこうなんないなぁ。。。やっぱりクラシックじゃないとダメなのか。。。コレ見てる http://t.co/UuaImnRy68
06-29 20:00

すっかり夜更かししてしまった。。。今日の札幌、曇り時々晴れ。予想最高気温22℃。上着着て丁度いい。。。今週も宜しくお願いします。良い月曜日を♪(写真:ちまちま人形展よりガリレオ・ガリレイ) http://t.co/3aUQcoVo85
06-29 08:35

ご近所ボソ夫婦ががやけに鳴いているんだが、、、雛ちゃん大丈夫かな。。。
06-29 01:50

只今、着物来て、帯締めて、暑いのに羽織着て、パソパソしてます。。。一応着れたけど、これで合ってんのかな?明日着付けの練習なので確認してきま~す!むふふ( *´艸`)(写真:ちまちま人形展より、与謝野晶子) http://t.co/DFYm1CFDos
06-29 00:58


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

06/28のツイートまとめ

2015年06月29日 03:48

inazof

今日はぼたんのお誕生日でした。。。ケーキ買ったのですけど、ほぼ食べ終わってから思い出して撮ったのでこんなことに。。。因みにぼたんにカメラを向けるといつもこんな感じです。。。私に似て恥ずかしがり屋なのかな。。。 http://t.co/jdqhrcju4v
06-28 23:11

投稿し忘れ(約2時間前)→なんか出てきた。。。抹茶のレアチーズケーキ?。。。食べないと。(°Д°) http://t.co/PgXP7jfVDm
06-28 17:51

ほたて強飯定食。。。なう。 http://t.co/EC2PefghOB
06-28 14:39

何か変だと思ったら、共有するとリンクになっちゃうのね。。。って今更。ダウンロードすることにした。 http://t.co/9wyvgU59py
06-28 12:07

何か、縦の写真が横になっちゃうんだけど。。。一度右に倒して(横にして)保存して、また縦に戻して保存したら、普通に縦写真にアップできた。。。何なの?
06-28 11:56

親御さんには、すっかり要注意人物と認識されたようです。雛ちゃんには優しい目線で見守り中。 http://t.co/lZEC89T7Z6
06-28 11:50

何か写真が横になる。。。小首を傾げて見てください。
06-28 10:01

気になって見てきました。近所の民家の低木にとまっていました。思えば、去年の子もここにとまってたような…あとはちゃんと飛べるようになってもっと高い位置にとまれるようになれば少しは安心できる。気にかけてくださる方がいるので、ご報告まで。 http://t.co/FeqvvNw3HO
06-28 10:00

耳を澄ませば、、、いや澄まさなくても雛ちゃんの声が聞こえる。。。気になる。お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌、曇り。予想最高/最低気温19℃/13℃。雨降ってたようで、地面が濡れております。よい日曜日を🎵 http://t.co/rLY7FuwvhB
06-28 07:38

あらまぁ、こんな時間。。。これはね、致し方なく食べるのよ。。。色んな意味で。。。今日はこんな感じで〆ますわ。。。おやすみなさい(´・ω・`)ノ http://t.co/Qiun6IT8UV
06-28 01:39


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

06/27のツイートまとめ

2015年06月28日 03:50

inazof

素敵な写真にしてもろた。。。ググタスさん、あんがと。 https://t.co/NAXD6jGvdF
06-27 17:47

もう昼過ぎてる。だらけにだらけて何度寝したんだか?何もしてないし何も食べてない…何にもない何にもない全くなんにもない。生まれた生まれた何が生まれた。星がひとつ暗い宇宙に生まれる前に取り敢えず起き上がり辛うじて人として今日は(・ω・)ノ http://t.co/AwC7AjCAJh
06-27 14:46


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

06/26のツイートまとめ

2015年06月27日 03:53

inazof

こんな時間に、本日のおやつ。柳月の抹茶いちごの笑福。いただきま~す!(* ̄∇ ̄*) http://t.co/etFQ2QeC6G
06-26 23:03

Drakskip (ドレクスキップ)のストリートライブ 地下歩行空間 http://t.co/YiDQ138CZe
06-26 17:41

不馴れで、不相応な場所に来て、挙動不審。。。(◎-◎;) http://t.co/vksWM7j4Rf
06-26 16:35

カメラ修理の為、キャノンサービスセンターに来ています。ついでに写真展も観覧。大塚雅貴さんのサハラの風。。。素敵な写真がいっぱいです。いいなぁ♪
06-26 15:03

カメラ修理に行ってこよっかな。。。しかしよう寝た。遅ようございます(・ω・)ノ今日の札幌、曇り時々晴れ。予想最高気温25℃。外出てないからわかんないけど、暑そ。よい金曜日を♪ http://t.co/XNtrlRkMhQ
06-26 10:52


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

06/25のツイートまとめ

2015年06月26日 04:16

inazof

inazofさんの脳内は「明」50%「勇」15%「恋」10%「無」10%「愛」15% ポイント:135pt ランキング:182888位 http://t.co/6pdNMmEgLU #twimaker
06-25 23:49

会社で寝ることを考えている。。。今日ばかりは、空き時間になんないかなぁ。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、曇り時々晴れ。予想最高気温24℃。。。けど涼しい。良い木曜日を♪ http://t.co/vIfBRsD9D0
06-25 08:30

ちょっとだけ横になりますわ。。。疲れた。
06-25 05:28

で、どうしたかってぇと。。。捕獲して巣の近くと思われる木の枝にのせてきました。親も誘導して、あとは自然の成り行きに任せるだけです。親御さんには危険人物と認識されてしまいましたが。。。多分これで良かったはず。 http://t.co/lN5BGokajB
06-25 05:04

朝方のボソっ子ちゃん。新聞配達のお兄さんが通ってもチラ見する程度。。。のんびり屋さんだねぇ。 http://t.co/xKTTH3iuM0
06-25 04:57

結局小一時間居眠りをして、ほぼ徹夜となりました。夜中のボソっ子ちゃん。いたって呑気に寝ておりました。 http://t.co/YULojyz1Fz
06-25 04:52


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


最近の文