イナゾフダモノ Top > 2015年05月

05/30のツイートまとめ

2015年05月31日 03:41

inazof

う~ん、おかわり自由だから、おかわりするぅ~(* ̄∇ ̄)ノ
05-30 21:38

今日はスパークリングワインとカチョカバロを消費する為に作ったよ。なかなか旨し♪(  ̄▽ ̄) http://t.co/iP1nYC9Aam
05-30 20:59

この暑いのに、茹でる、煮る、をしてしまって、汗だく。。。お腹空いたのにまだ食べられない。。。Q~
05-30 20:19

ハッ!(´゚д゚`)ネテタ。。。ちょっと人混みに揉まれるとこれだよ。。。意外にナイーヴな一面を持つ。。。んっ?(`・ω・´)ダレカワラッタジャロ?(写真: 5/17 近くで見るとこんなん) http://t.co/WTnSlb2s1n
05-30 18:02

ランチ食べて、京都老舗まつりに寄ったら、また食べちゃった。。。抹茶&きなこソフト。。。マジ美味しい(* ̄∇ ̄*)ンマ~。。。1個じゃ物足りんけども。。。おてだまも買ったしやめといた。。。冷凍のホッケも貰ったしもう帰る。 http://t.co/qXZyshWPuY
05-30 14:20

地下鉄車内なう。。。遠くの方で、昔話を朗読したらスッゴい合ってそうなお婆ちゃんの声が聞こえる。。。顔は見えない。。。
05-30 12:16

ほぼ運動会やってんのんかぁ?遅ようございます(・ω・)ノ今日の札幌、曇り時々晴れ。予想最高気温25℃。また暑いな。私のばやい冬眠ならぬ夏眠に入りたい。(写真:5/17果てしなく続くコトハナイケドモ菜の花畑。人小さい。) http://t.co/m1CgwlvbQh
05-30 10:07

久々に観たくなった。Mr.ボールドさん。笑って寝よ。お休みなさぁーい(・ω・)ノhttps://t.co/FEkF64K7Hv
05-30 01:07


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

05/29のツイートまとめ

2015年05月30日 03:41

inazof

FBがおかしい。。。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、晴れ時々曇り。予想最高気温27℃。。。えっ?間違ってないよね。暑いよね。。。 http://t.co/bW9MyvD5Kq
05-29 09:54


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

05/28のツイートまとめ

2015年05月29日 03:41

inazof

背が低くてちっさいの。元々高山植物だったから。。。 http://t.co/74s0obB71y
05-28 21:29

突然だけど、これ、チューリップの原種。 http://t.co/BhjkiIswAO
05-28 21:26

結局テンション上がって眠れなかったっていうね。。。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、晴れ后曇り。予想最高気温20℃。爽やかンーニャ♪な朝どすえ~。良い木曜日を♪一身上の都合で写真はありません。アラ~。
05-28 08:32


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

05/27のツイートまとめ

2015年05月28日 04:16

inazof

さて、そろそろ脱いで畳むよ。でっきるかな、でっきるかな♪
05-27 22:53

ええのあったよ。https://t.co/SLovrwoUA8
05-27 22:51

いや、ちょっとさぁ、眠いとか言ってまだ起きてて、しかも着付けの練習始めちゃったらさぁ、何か、微妙な箇所がいくつかあって、どうしよ。。。やっぱり頭悪いから一回じゃ覚えらんねぇーよ。しかし、今、とっても姿勢よくパソパソしてます。(笑)
05-27 22:50

一連の作業が一通り終わりました。。。後は洗濯物を干して、髪を乾かすっていうのもあった。。。随時要員募集中。( ゚Д゚)v http://t.co/Rdv5F8VXY7
05-27 20:30

今日は殺人的に眠いのでもうお布団の中に潜り込みたい。。。でも、ご飯を食べて、洗濯して、洗髪もせねばなりません。。。寝てる間に洗濯して、ご飯食べさせてくれて、頭も洗ってくれる方募集。。。これはもう介護です。( ゚Д゚)v http://t.co/cCokvObYNw
05-27 18:46

やっぱりしこり見っけ!(°Д°)お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、晴れ。予想最高気温21℃。暖かいのね。空気が夏っぽい。良い水曜日を♪(写真:昨日のお会計777) http://t.co/aSzUkxRvf1
05-27 08:24


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

05/26のツイートまとめ

2015年05月27日 03:43

inazof

もうさっぱり分からんかった。。。DVD 出たらレンタルだな。。。
05-26 22:49

一週見忘れたら、展開がわからなくなってる。。。ブラックリスト。。。(°Д°)?
05-26 22:18

お金の計算してたら何か苛々してきた。。。スマホも重いし。。。イライライライライライライライライライライライライライライラ。。。
05-26 20:00

出掛けると、かなりの確率で、こうなります。。。戴きます。(´・ω・`) http://t.co/t18RJGPtpi
05-26 17:13

ついに二つとも消失。。。腿のしこりすら無くなって、わしゃ一体何しに来たんじゃ!(°Д°)ドコイッタ?一応念の為、もう一回診てもらう事になったんだが。。。未来過ぎて忘れるなこりゃ。 http://t.co/tmcUvfCTGH
05-26 16:48

どっち先に食べよう。。。薬は飲んだ。。。っていうか、出掛ける準備しないといけない。。。と、思っているところ。 http://t.co/4nFp1PpWHt
05-26 14:28

今日の遅い遅~い朝食兼昼食。も、だらけ過ぎ。。。薬も飲まねーと。。。(;・ω・) http://t.co/CyIi5KMAek
05-26 13:46

お休みですっかりダラダラ。。。遅ようございます(・ω・)ノ今日の札幌、曇り後雨。予想最高気温21℃。丁度出掛ける時に雨が降ってそう。。。今日は何だか白黒で。。。よい火曜日を♪ http://t.co/56UqjWfRuz
05-26 11:02


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


最近の文