イナゾフダモノ Top > 2015年04月

04/29のツイートまとめ

2015年04月30日 04:18

inazof

つづき。。。そこで、正しい節回しをレクチャーしてみた。。。黙ってしまった。。。何でワシがレクチャーせなあかんの(´゚д゚`)?https://t.co/BWgRkQw7iY
04-29 21:09

ドライブ中ラジオから三波春夫のチャンチキおけさが流れてきた。運転手早速歌い始めたが、どうもチャンチキお~け~さぁ~の部分の節回しが違う。違うまんまで何度も歌う。しかも得意げに。気持ち悪い。。。そういうのホント気持ち悪い。。。つづく。
04-29 21:09

三橋美智也地獄からの解放。。。と思ったらフランク永井地獄。。。(°Д°)
04-29 17:55

違いの分からない女が飲んでもいいかね? http://t.co/2frOcN01Cf
04-29 16:26

遅めのランチの食後のデザート。。。とってもオシャレなガトーショコラ♪ http://t.co/j12gTB6QOA
04-29 16:14

何故か木目。。。 http://t.co/z1Kiq5xjTw
04-29 15:58

遅めのランチなう。。。とってもオシャレなキーマカレー♪ http://t.co/oPS3lCoAeA
04-29 15:44

有島記念館なう。。。 http://t.co/uNoQIt9MGK
04-29 13:16

また新たな刺客が(汗)どうなってんだ!お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、晴れ。予想最高気温23℃。やっぱり夏!紫外線対策忘れずに。良い昭和の日を♪(写真:4/27 大通り公園にて) http://t.co/U0vKJptkHk
04-29 08:55


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

04/28のツイートまとめ

2015年04月29日 03:43

inazof

あれー、今日火曜日だったよね。。。ブラックリスト観るの忘れたっ!!(°Д°)フチコサンニムチューニナッテタ
04-28 23:12

〆にフチ子さんで遊ぶ迷惑な客。。。しかもピンぼけ。。。眼鏡のフチ子さんが欲しいと願いガチャを回すと見事GET!もう2つは友人がGETしたフチ子さん。 http://t.co/9gC0678Dlj
04-28 22:54

はしゃぐギリギリアラフォー女。。。パンツを覗く、すっかりオッサン目線のオバサン。。。そして頑張って足も上げる。。。思いっきり顔出ちゃってるけど今日のところはお許しを。。。以後気を付けます。m(__)m http://t.co/q7hx7ZHV2Y
04-28 22:39

あっちも、こっちも、フチ子さんだらけ。。。 http://t.co/iojbKVwgob
04-28 22:13

コップのフチ子展に行ってきました。フチ子さんがいっぱい。 http://t.co/8UOOCAWLK6
04-28 22:08

今日からブラ復帰。。。聞き流してください。。。 http://t.co/wVha8LnCtS
04-28 19:52

コップのフチ子展行ってきた。。。大いに遊んできた。後程写真アップルパイ。。。←誤変換。でも面白いからそのまんま。。。帰宅中
04-28 19:44

一つ治まったと思ったらまた。。。デケモノができました。もっと目立つ位置に。一ヶ月前の生チョコのたたりか。。。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、晴れ時々曇り。予想最高気温21℃。良い火曜日を♪ http://t.co/N1kYimdNUt
04-28 08:26


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

04/27のツイートまとめ

2015年04月28日 04:19

inazof

今日のアップは八朔。。。酸っぱいモノが食べたいの。。。ビタミン不足。。。(°Д°) http://t.co/FdLY2W8Aat
04-27 21:24

大通り公園の桜満開。。。っていうかはらはらと散り始めていました。 http://t.co/dIDs1EAcpD
04-27 12:56

例の昔入れたアプリからまたお知らせが。。。「そろそろぽちゃっとピンチ期間です!」あっ、そっ。。。
04-27 09:59

月曜日を⇒良い月曜日を
04-27 07:23

Google Chrome が不穏な動き。。。怖い。お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌、晴れ后曇り。予想最高気温25℃。。。とけて蒸発するかもしれない。。。月曜日を♪(写真:4/18 お腹丸見えですよ、恥ずかし…) http://t.co/Z7yv8LHMOI
04-27 07:12

あれ、日付変わってた。。。そろそろ寝る準備。おやすみなさい。(写真:4/25 夕方のお月さん) http://t.co/48tYRfhnTP
04-27 00:36

4月25日(土)桜開花状況。咲き始めてたよ。(札幌市厚別区、清田区) http://t.co/iRXevoOugR
04-27 00:18


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

04/26のツイートまとめ

2015年04月27日 03:42

inazof

お澄まししていても、食べる時は皆必死。。。風に揺られながら必死に小枝をつかんでお食事中のシジュウカラさん。生きるって素晴らしい(笑)。。。(゚Д゚)ノイキル=タベル http://t.co/SIFPrMnQiG
04-26 23:09

カメラマンが気になって仕方がないアオジさん。(・´з`・)オチツケネーナ http://t.co/etRubOUrDY
04-26 21:35

縄張りで、勝手にバーベキューを始めた大学生の集団に、本当は所場代を貰いたいくらいだが、そこは広い心で許しているハシボソさん夫婦(多分)。ナンカチョーダイ http://t.co/fehqszBwAl
04-26 21:22

風に吹かれて気持ちよさそう。。。キレンジャーッ!(必ず一回言うポリシー)じゃなくてキレンジャクさん。 http://t.co/bBKc3gHsUV
04-26 21:03

昨日、自転車に乗って、写真を撮りに行った。一発目がこれ。。。心にすきま風が吹いた。。。(゚д゚)スギサマ http://t.co/XMvMgWseb7
04-26 20:41

これとっても美味しい。。。珈琲豆無くなった。。。買ってこなきゃ。。。また食べてるとか思ってるだろ!(°Д°) http://t.co/1GYefdqEK2
04-26 15:20

運転手「これ(車のフロアシフト)夜になると電気つくの。。。可愛いね」何だ、その感想!(°Д°)
04-26 14:23

お米のお団子。サクラとヨモギ。。。もう食べてばっかし。。。(・д・)ノ http://t.co/YzlwgKGuD0
04-26 13:45

気分転換にジェラート食べに来た。。。 http://t.co/2DIXmxGkOJ
04-26 13:11

頭が、、、大変なことに。(´゚д゚`)バクハツシテイルお早うございます(・ω・)ノ今日の札幌、晴れ。予想最高気温21℃。。。夏じゃん(゚Д゚;)トケル良い日曜日を♪(4/18 晴れだっつってんのに曇りのお写真) http://t.co/VrYzUV21NK
04-26 07:17


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

04/25のツイートまとめ

2015年04月26日 03:41

inazof

inazofさんの脳内は「H」65%「嘘」35% ポイント:125pt ランキング:197527位 http://t.co/6pdNMmEgLU #twimaker
04-25 22:32

な、何と、ボサッとしていたら、お湯はり姉さんがもう呼んでいる。仕事早過ぎ。もうちょっとゆっくりやればいいのに。。。
04-25 22:29

土門拳みたいな理解の範疇を超えたどアップ。。。湯加減はお湯はり姉さんに任せて、その間に清見ちゃんを食します。。。手がベタベタになってソコがちょっと居たたまれない気持ちになるけど美味しいから良しとします。。。いただきます。 http://t.co/4CfHNoQdN7
04-25 22:25

朝散歩にて おしまいチューリップ、多分シャクヤク、ミセバヤの葉、イベリス?これほんと分かんね。間違ってたらごめんね。 http://t.co/VCdFmxrrhU
04-25 19:49

朝散歩にて 其の弐ライラック、サクラ、フキノトウ、チューリップ。細かい種類まではわからん。 http://t.co/2T1JiG3xRo
04-25 19:23

朝散歩にて 其の壱何か一斉に咲きだしてわけわらんよ。コバナノランタナ、スイセン、ムスカリ、タンポポ。あってんのか?(°Д°) http://t.co/zC4A0DZyK1
04-25 18:47

窓の外は陽射しがあるが強風。。。サイクリングに出掛けるのに躊躇して数時間。。。もうこんな時間になってしまった。。。
04-25 13:52

今日はまあまあのでき。。。派手なお座布団みたい。。。また朝昼飯になってしまった。。。いただきます(* ̄∇ ̄)ノ http://t.co/02sLXAfc2T
04-25 11:55

最近酸っぱい物が食べたくなる。ビタミン不足らしい。お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌、晴れ時々曇り。予想最高気温16℃。どうやら去年も今時期は20℃くらいだったらしいよ。便利だねFB。(写真:4/18 今日は西の方角が良いでせう) http://t.co/k3y5oq5Zfh
04-25 07:14


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


最近の文