イナゾフダモノ Top > 2015年03月

03/30のツイートまとめ

2015年03月31日 03:41

inazof

今日のお月さま。。。もう少しぼんやりしてから寝ます。おやすみなさい。 http://t.co/K0jMQlLwbm
03-30 23:31

結局最後まで観てしまった。。。初めて観た時と同じトコで笑って、同じトコで泣けた。。。
03-30 23:03

ひゃっ!E.T.やってる♪今ドリューバリモアがE.T.見て叫んだところ(笑)
03-30 21:38

湧いてくる。。。まだあったし。。。 http://t.co/vmPrsaAhsr
03-30 15:50

おやつがいっぱい。。。コンニチハ(´・ω・`)ノどれから食べよう。。。 http://t.co/RmNGVRiYC7
03-30 14:47

お写真お借りしました。久々のしのびちゃんです(●´ω`●)お庭に出してもらったんだって。。。気持ちよさそう。おやすみなさぁ~い♡ http://t.co/qYZJzvVGFb
03-30 01:42


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

03/29のツイートまとめ

2015年03月30日 03:42

inazof

いいなぁ~(*´Д`)保護したトリがどんどん人間じみてきて、まるで本当の家族のようになった 17枚 http://t.co/jeeBA8Cne4 @buzzmag_jpさんから
03-29 23:34

昨日出逢った鳥の皆さんをご紹介、おしまい。スッゴい寄って来たハシブトガラスさん、モデル並みに可愛いポージングをしてくれるハシブトガラスさん、キレイな声で鳴いているシジュウカラさん、カメラ目線の雀さんとお尻丸見えの雀さん。 http://t.co/jHFNlJUcv9
03-29 23:08

先程のツイート昨日出逢った鳥の皆さんをご紹介。其の参ってヤツ。ハシブトじゃなくてハシボソです。。。ツイッターって修正できないから難儀やねぇ~。
03-29 22:23

昨日出逢った鳥さんをご紹介、其の四。頬張っているところを撮られて気まずそうなベニヒワさん。この時期はベニヒワさんでいっぱい。群れで採食しています。シンクロしてるみたいなベニヒワさん二羽。小枝の中で見えづらい、多分シメさん。 http://t.co/klAKnVESil
03-29 22:16

昨日出逢った鳥の皆さんをご紹介。其の参小枝をくわえるハシブトガラスさん、一羽だけ残っていたツグミちゃん、太いネクタイのシジュウカラさん、こっちを見ていたヤマガラさん。 http://t.co/5SOI03LzJP
03-29 21:30

昨日出逢った鳥の皆さんをご紹介。其の弐採食中のヒガラさん、超カッコいいトビさん。いっぱいいる。。。ベニヒワさんは分かるんだけど、その他のは誰かしら。。。と、赤い差し色が印象的なベニヒワさん。 http://t.co/Z8sflaGr3e
03-29 20:02

昨日は写真整理で寝落ち。昨日出逢った鳥さんをご紹介其の壱。我が家のお食事処ベランダにやってくる常連のヒヨドリさん。サイクリングの途中で出逢った、採食中のヤマガラさん、ずんずん寄って来るドバトさん、憂い感たっぷりのヒヨドリさん。 http://t.co/0RMcVSp81m
03-29 19:12

そろそろ父親が高校野球を見てヤジを飛ばし始めたので自分の部屋に退散。。。(。-∀-)ウッセーナ http://t.co/W73uPqM2Mj
03-29 18:01

いつもの~(*´∀`) http://t.co/6U3Od1eIce
03-29 13:34

コンニチハ(´・ω・`)ノだだっ広い駐車場なう。。。 http://t.co/YOrMDtZzlP
03-29 12:56


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

03/28のツイートまとめ

2015年03月29日 04:17

inazof

もうそろそろ帰る。。。(*・∀・*)ノ http://t.co/spAyNCou3W
03-28 16:29

通っていた幼稚園なう。。。面影全くなし。 http://t.co/BjxjEBAzVA
03-28 16:15

母校(小学校)なう。。。既に他校と合併され違うものになっている。。。 http://t.co/yNK86WZkpq
03-28 16:12

昔の住処なう。 http://t.co/8fAaMMo0vP
03-28 15:59

よく遊んでた公園の山の上なう。。。 http://t.co/Q3mMLz0y3v
03-28 15:48

母校(中学)なう。。。(笑) http://t.co/NtkE7JhjBf
03-28 15:36

今朝、春の陽気に誘われて、久々に家の回りをお散歩してきました。。。クンカクンカ。。。クンカクンカ。。。春の匂い♪(  ̄▽ ̄)それにしても毛が伸び放題。美容室連れてかなきゃ(汗) http://t.co/mzhUdvt9iR
03-28 11:53

RT @ukiyoeota: 今日の #ミュージアムウィーク #お気に入りMW、まずは花見シーズン到来にちなんで、桜の浮世絵を紹介します.広重の隅田川の桜。Sakura (Cherry Blossoms) in Ukiyo-e #MuseumWeek #favMW http:/…
03-28 11:33

余ったご飯全てを中身にしたら、巨大な黄色い物体になった。。。はち切れんばかりの。。。いやはち切れてる。。。(笑)腹ペコの私にはサイコーニチョードイイ!が。。。(汗) http://t.co/8MY21qhYFm
03-28 10:51

今日も一寸だけ足の指がつりました。遅ようございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、晴れ時々曇り。予想最高気温15℃。春ですね~♪久々にカメラぶら下げてサイクリングでもしてこようかしら。その前にご飯。良い土曜日を♪(写真:今朝のヒヨちゃん) http://t.co/45dXYmav9k
03-28 09:51


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

03/27のツイートまとめ

2015年03月28日 03:42

inazof

♪ so sweet 泣いてるメモリー 涙のテロリストは手に負えない 行こう ♪ http://t.co/YUbu9jIMxe
03-27 23:23

お花屋さんがすっかり春♪(  ̄▽ ̄) http://t.co/m4zwRFhMzL
03-27 18:06

お昼に散歩がてら本屋さんに寄ったら気になる本があった。中が見られないんだが、多分、直感で好きなタイプ(笑)凄くデカいんだが。。。お値段もかなりなんだが。。。欲しい。 http://t.co/pILABfELqR
03-27 15:53

inazofさんの脳内は「妄」35%「楽」30%「昼」5% ポイント:125pt ランキング:193939位 http://t.co/6pdNMmEgLU #twimaker
03-27 10:41

ここ数日起床と共に足の指が攣るという怪奇現象に見まわれております。お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌、晴れ。予想最高気温16℃。暖かい。急に暖か過ぎる。着る物どうしよう。良い金曜日を♪(写真:2/11 雪が積もった川) http://t.co/D7SrOzK1jt
03-27 06:57

昨日、、、違う、、、一昨日の月。慌てて薬飲んで、おやすみなさぁ~い(=゚ω゚)ノ http://t.co/RaeRI6BqOv
03-27 01:11


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

03/26のツイートまとめ

2015年03月27日 04:18

inazof

〈つづき〉日付変更前には帰宅したが結構な時間になってしまった。。。不良オバサン。。。今日はとっても眠かった。。。 http://t.co/f3O21e1TrG
03-26 22:18

おこんばんは[壁]_・)チラッ昨日の風景。新しくできたドトールにて可愛いスイーツを食べながら毒を吐く。小一時間で帰るつもりが拍車がかかり結局別の場所へ移動してガッツリ焼きカレーを食べる。順番がおかしい。〈つづく〉 http://t.co/XNLwwQ6Wg5
03-26 22:17


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


最近の文