イナゾフダモノ Top > 2015年02月

02/27のツイートまとめ

2015年02月28日 03:44

inazof

穴子が入った巻き寿司と焼き鯖寿司。。。美味しゅうございました。もう腹の中(笑) http://t.co/GnNuHwtguK
02-27 19:24

今日は焼き鯖寿司と穴子のり巻き、大仏まんじゅう、焼ポン♪(  ̄▽ ̄)カッチャッタァ~
02-27 18:06

~昼下がりの秘密~膝掛けをかけて、足元を暖めている振りをして、実は中で靴下を土踏まずの所まで下げています。。。衝動を抑えられませんでしたw(゜o゜)w
02-27 15:17

~昼下がりの衝動~嗚呼、靴下を土踏まずの所まで下ろしたいっ!(°Д°)
02-27 15:03

ビニール袋の口がなかなか開かない。。。心もお肌もカッサカサ。。。
02-27 12:53

鼻の斜め下辺りにできたデケモノにちょっかいを出したら余計目立ってしまった。デケモノあるある。 お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、雪。予想最高気温4℃。またベチャベチャの雪かな?良い一日を♪(写真:1/24 芸術作品再び) http://t.co/rHM8Z7a9dD
02-27 06:18

また、R-1をキーボードにぶちまけてしまった。。。(;´・ω・)フキフキこれから歯を磨いて、寝ます。。。おやすみなさい。(写真:1/24 足跡) http://t.co/ArKmbwNxdI
02-27 00:05


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

02/26のツイートまとめ

2015年02月27日 03:43

inazof

喋る子犬!上機嫌で喋り続けるハスキーの子犬がめちゃくちゃかわいい http://t.co/fEycTR4aFy @buzzmag_jpさんから
02-26 20:16

マスクをするとガラが悪く見える件。社内でインフルエンザが流行っているのでマスクを装着しています。ふと鏡をみて思ったのですが、私の頭がくるくるパーマだからか、あれを思い出します。。。積木くずし。。。セーラー服に長めのスカートをはけばイケます!(°Д°)
02-26 14:22

なかなかお布団から脱出できずにおります。。。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、晴れ后雪。予想最高気温3℃。今年はほんに暖かいのぅ。良い一日を♪(写真:1/24 氷キラキラ) http://t.co/LpBpidSchq
02-26 06:22

やっと眠れます。。。おやすみなさい。(写真:1/24 散歩途中に見える百年記念塔) http://t.co/PGfwrtwYto
02-26 00:00


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

02/25のツイートまとめ

2015年02月26日 03:42

inazof

にゃはぁ~なんだそれ(笑)!赤ちゃんネコがかわいすぎて突然踊りだすネコ http://t.co/DyOBG9xN7X @buzzmag_jpさんから
02-25 18:36

inazofさんの脳内は「希」45%「妄」15%「嘘」20%「無」10%「繋」10% ポイント:115pt ランキング:214872位 http://t.co/6pdNMmEgLU #twimaker
02-25 17:03

スマホに非通知の電話かかってきたよ。誰だっ!お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌曇り時々雪。予想最高気温3℃。午後に湿った雪が降るらしい。傘があった方がいいって言ってたけど持ってこなかった。(写真:1/24 芸術作品のよう) http://t.co/GMatQR7cl4
02-25 08:31

もう寝ます。。。おやすみなさい。(写真:1/24 青空にハシブトガラスさん) http://t.co/3ZSxbGtql6
02-25 00:09


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

02/24のツイートまとめ

2015年02月25日 04:01

inazof

そろそろ準備すっか。第2話もうすぐ始まるよ。 http://t.co/ZFtv0VXdNQ
02-24 21:56

差別と偏見 http://t.co/HAQzKnDvOT
02-24 18:55

仕事中からずっとモヤモヤしていた言葉の件。何だっけ?キヨミ何とか。。。キヨミオレンジじゃなくて。。。キヨミ。。。キヨミ。。。(°Д°)。。。キミエホワイトだ!
02-24 18:19

これは。。。 http://t.co/SVoyNexJkW
02-24 10:52

筋肉少女帯×人間椅子、コラボシングルを5月リリース - LINE NEWS http://t.co/RLTfhKjTmU @news_line_meから
02-24 10:50

どこ歩いてもツルツルガタガタで疲れるから車道歩いてる。そのうち轢かれる(笑)お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、晴れ時々雪。予想最高気温2℃。今年の冬は暖かい。良い一日を♪(写真:1/4 久々の椋鳥さん) http://t.co/2OBXAM07vI
02-24 08:51


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

02/23のツイートまとめ

2015年02月24日 03:42

inazof

いたーだきまっす! http://t.co/3Kv2Fwyoi8
02-23 22:03

向こう側でぼうちゃん(ぼたん)が寝ている。。。ダラダラ http://t.co/M8zUydqYtl
02-23 21:45

髪の毛の添え物の件。私の頭はモジャ毛なので静電気が発生しやすいのか必ずといって良いほど所謂綿埃的な物が付着している。これが春夏秋となると偶に生命の息吹きが感じられるモノも加わる。帰宅後鏡を見ると着ていたコートの繊維が添えてありました。気づいたら教えてね。φ(゜゜)ノ゜ポイッ!
02-23 18:52

呼んだかっ!?コンニチハ(´・ω・`)ノすっかりタイミングを逃して本日初投稿。ご存知空き時間です。今日はやや春のご陽気で服装も軽快に。おろしたてのシャツで会社に着いて見てみたらLsizeのシールが左胸にピッタリと貼り付いてた。あは。 http://t.co/Jbep9vUcIN
02-23 14:19


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


最近の文