イナゾフダモノ Top > 2015年01月

01/30のツイートまとめ

2015年01月31日 03:45

inazof

お疲れ様です。今日は会社の解散会でさっきまで飲み食いしてました。料理はほぼ肉料理でどうしようかと思いましたが、〆のラーメンは美味しかったです。酎レモン→モスコミュール→冷酒→冷酒→烏龍茶。。。お腹がジャブジャブです。 http://t.co/sDCEAZ47AL
01-30 21:19

何か痒いと思って無意識で掻いてたんですけど。。。これってアカギレか!?手持ちの軟膏を塗っておきます。。。お肌も心もカッサカサ。。。良い午後を♪ http://t.co/qTnx5hd5Rj
01-30 12:52

18回目終了。。。大分赤みが出てきた。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、曇り。予想最高気温1℃。今日は会社の飲み会。実は人付き合いが苦手なので、こういうの疲れる。。。でも頑張る(笑)(写真:12/8 ヤマガラさん) http://t.co/uTOe9FIQ1K
01-30 09:41

前はよくあったんですけど。。。今朝、病院の自動ドアが開きませんでした。。。魂抜けてたんでしょうか。。。そろそろ寝る準備します。おやすみなさい(´・ω・`)ノ http://t.co/QxPawHULD0
01-30 00:20


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

01/29のツイートまとめ

2015年01月30日 03:46

inazof

RT @huurai_simai: どっち http://t.co/uOtd0DluRE
01-29 23:57

無邪気といえば聞こえがいいが。。。要はアホ。【あなたの感情を占める割合は?】喜怒哀楽で性格診断 http://t.co/3ic7mDKLyf
01-29 19:46

Google⁺で途中から公開範囲間違ってて、凄く感じ悪い人になってた(;・∀・)
01-29 19:31

最近静かだなぁ、と、思っていたら、LINEアプリを強制終了させていました。。。(汗)(写真:机上にて、たまにひょっこり顔を出す私のファッションリーダー、ギリジョー。内容とは関係ないよう。。。w) http://t.co/HLtIzf8nM8
01-29 12:48

もー苛々するなぁ。スマホに入れてるGoogleフォトアプリがここ二日ぐらい黒いまんまでなかなか開かないのですが。。パソコンのGoogle+を見るときも読み込み遅いし。。やめるかな。。。(写真:嘴に雪を乗せるという技を見せる四十雀さん) http://t.co/wZaP7iQcg1
01-29 12:43

17回目。。。多分。昨日の時点で高額医療費の限度額に達したようで、昨日から無料!イエイお早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、曇り時々晴れ。予想最高気温-1℃。相変わらずツルッツルだぞぃ。良い一日を♪ http://t.co/9qQVnVb543
01-29 09:57

うめ吉の薬を飲ませて、自分の薬を飲み忘れました。今飲んで意味あるのかな。。。おやすみなさい。(写真:12/8 コゲラさん) http://t.co/JHeWKdJgCy
01-29 00:49


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

01/28のツイートまとめ

2015年01月29日 03:45

inazof

RT @huurai_simai: 本を出したい http://t.co/weG0oUqlDB
01-28 23:56

細かすぎますか?こういうの、スッゴくイヤです。。。 http://t.co/cESlvhyRYw
01-28 12:12

16回目か?お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、晴れ一時雪。予想最高気温-4℃。寒いよー!会社の友人がインフルにかかったよ。皆さんも気を付けて!良い一日を♪自分でセキュリティに引っ掛かりまして、モジャ毛が写ってしまった(笑) http://t.co/uEEB1H5IZq
01-28 10:01


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

01/27のツイートまとめ

2015年01月28日 03:45

inazof

RT @fs_reiko_bot: すみません店員さん このお面は一度付けると 二度と取れなくなりますか?
01-27 17:26

RT @huurai_simai: 私語OK http://t.co/I3hEc9iRVY
01-27 17:22

RT @huurai_simai: 解決 http://t.co/YECvQlIWIc
01-27 17:21

そう言えば、芋けんぴしてる間、ずっとスピッツの曲が流れていたんだけど、先生の趣味だろうか。。。あんまり聴いたことがなかったんだけど、いい曲だね。。。居眠りしちゃった。 http://t.co/hOnBaKqXyP
01-27 12:58

芋けんぴが終わったので、一端外出してガストでサバ味噌煮御膳。。。食べ終わったらまた午後から診察です。 http://t.co/iXnpPFCjf7
01-27 12:12

今更ですがお早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌雨時々雪。予想最高気温5℃。只今芋けんぴ、ではなく、只今骨シンチの為の高額注射が全身を廻っております。11時の検査まで水槽前で暇潰し。セイルフィンプレコ。。。覚えられん。 http://t.co/t0EVqCUuet
01-27 10:24

暇だぁ~。これから一時間検査まで待たなければならない。アロワナがスッゴい見てくる。。。 http://t.co/FMVcvwHcB3
01-27 10:04

さて、寝るぞ!おやすみなさい。 http://t.co/OTJAWQdDEj
01-27 02:53

吉井さん帰った。。。お土産にフチ子さんあげてた(笑)黒っぽい服を着ているのが吉井さんです。2番目の写真がお土産を渡してるところです。 http://t.co/6BuSs6aYJI
01-27 02:46

ジャムの反発で0.2点減点!吉井さん「反発してきやがった」 【STVラジオ:オールナイトニッポン】http://t.co/3lLFthYdFd #radiko
01-27 02:20

[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

01/26のツイートまとめ

2015年01月27日 03:44

inazof

骨シンチ。珍味のような。芋けんぴのような。どちらでもありません。骨シンチグラフィー。骨の検査です。明日はこの検査で一日潰れます。会社はお休み。今はとっても眠いです。おやすみなさい。と言いたいところですがオールナイトニッポン聞きたい。 http://t.co/9KPePCG9zT
01-26 23:20

とうとう時計のベルトの穴が1つずれてしまいました。入院前より5㎏ほど痩せました。人生最高重量を記録した一昨年の春に比べると10㎏減りました。これ以上減ったらヤバいかも。とは言え10年前よりはまだあるから元に戻っただけか。気にしない。 http://t.co/HW3qFJ4K7y
01-26 22:55

inazofさんの脳内は「妄」15%「逃」10%「希」20%「勇」10%「楽」10%「恋」15%「食」15%「飯」5% ポイント:60pt ランキング:416923位 http://t.co/82y8VnAJfO #twimaker
01-26 22:33

14回目終了。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、曇り時々晴れ。予想最高気温5℃。暖かい。でも忘れ物取りに戻って走って汗かいたから寒い。屋根からの落雪に注意!良い一日を♪(写真:12/8 雪をこいで歩いて行くブトさん) http://t.co/ivR2wR6xFO
01-26 10:00

何と!吉井さんまでもがタバコをやめていたのか。。。年を取ると皆健康志向になるんだろか。。。まぁ、良い事なので、いいか。。。おやすみなさい。
01-26 00:53

昨日(1/24)の鳥見の写真です。壱参こちらはパンキッシュヒガラさん。右見て、左見て、横断歩道を渡りましょう。やはりと申しましょうか今日中にアップは無理でした。(笑)また時間のある時にアップします。ではでは。 http://t.co/W3Z7u96ybR
01-26 00:20

昨日(1/24)の鳥見の写真です。番外編こちらは鳥見してる私を怪しんでいるバーニーズさん。ずっと吠えられていました(笑) http://t.co/aKOi7byI0f
01-26 00:19

昨日(1/24)の鳥見の写真です。その拾弐再び四十雀さんと、優雅に風に乗って飛んでいる鳶さん。 http://t.co/PU0CksyeDV
01-26 00:19

昨日(1/24)の鳥見の写真です。其の拾壱木陰から山雀さんが姿を現しました。逆光で暗い。。。 http://t.co/XJuRV7rSPQ
01-26 00:18

唐突に再開!昨日(1/24)の鳥見の写真です。其の九この公園にはツグミさんの集団がいました。冬になるとよく見掛ける様になるのね。 http://t.co/RVCNrnV0xZ
01-26 00:16


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


最近の文