イナゾフダモノ Top > 2014年12月

12/30のツイートまとめ

2014年12月31日 03:43

inazof

運動神経悪い芸人が凄すぎる。。。(笑)
12-30 20:14

仕事は何と30分で終了。帰りに会社の友人とお昼を食べて時間を潰すもまだこんな時間。。。素直に帰るか。。。(;´_ゝ`) http://t.co/xPpghkSmm6
12-30 15:25

んもぉーーーっムカつくっ(*`Д´)ノ!!!家帰りたくないっ。。。けどこういう時に遊んでくれる友はもう嫁に行っている(T-T)取り敢えず仕事して時間を潰すが。。。掃除もしないと。。。って結局こうなるんだよなっ。。。今更ながら独り暮らしに憧れる(°Д°)
12-30 12:31

男は~誰~も皆~無口な~兵士♪寝る前に観た野性の証明の音楽が蛇回し。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、曇り一時雪。予想最高気温2℃。今日で仕事納め。13時出勤面倒臭い。良い一日を♪(12/4お散歩写真:飛び立つボソさん) http://t.co/iKnkuSLT7t
12-30 08:09

何なのっ!?テレビつけたら野生の証明やってて、結局最後まで観ちゃった。。。全くわけわかんない。。。お父さ~ん!
12-30 03:20


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

お掃除

2014年12月31日 00:07

明けて今日で今年も最後です。

今年の掃除は居間だけにして自分の部屋は諦めようと思っていたのですが、家に帰ってスイッチが入ってしまい、中休みを入れてさっきやっと落ち着きました。
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

12/29のツイートまとめ

2014年12月30日 03:42

inazof

inazofさんの脳内は「恋」35% ポイント:40pt ランキング:524494位 http://t.co/82y8VnAJfO #twimaker
12-29 22:25

ねぇ、この時計、ピカピカでしょう♪洗濯機で洗っちゃった。。。(°Д°)イマントコウゴイテル! http://t.co/A53VoqKnwp
12-29 21:38

玄関だけ、キレイにお正月飾りになりました。この升に入った羊さんは「歳ます」という縁起物だそうです。前から気になっていて、今日ついに連れて帰ってきてしまいました。。。このぬぼ~っとした顔、たまらんです♪(*≧∀≦*) http://t.co/uSBjEKLokE
12-29 18:40

15時から仕事して、16時5分に終了したよ。。。毎年だけど、何じゃこりゃ!(°Д°)
12-29 16:53

何さ!家出た時は何でもなかったのに、大通着いたら雪降ってて、歩いてるうちに雨になったじゃないのぉ~(゜〇゜;)
12-29 14:46

Twitter なんかやってんの?アプリからログインできない。。。
12-29 11:21

靴箱を整理したら履いてない靴が沢山。。。イメルダ夫人。。。とまではいかなかったけど、思いきって処分。。。足の怪我したら嫌だからお塩した。。。靴箱の中に余白ができました。。。疲れた(°Д°)
12-29 11:03

今日は15時出勤。。。面倒臭い。お早うございます(´・ω・`)ノ曇り時々晴れ。予想最高気温4℃。今日も暖かい。足元悪いね。転んだら大変な事に。。。気を付けましょ。。。良い一日を♪(12/4お散歩写真:電線トライアングルの中のボソさん) http://t.co/TkGLbxFZik
12-29 07:33


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

12/28のツイートまとめ

2014年12月29日 03:42

inazof

リンダ リンダ~♪リンダ リンダ リンダ~ア~♪ ドブネズミのイメージをきっと変えちゃう!|お茶目でユーモラスなマーティ君の写真24連発#Antennahttps://t.co/N6hJf5e2D4
12-28 22:49

初詣のまえに、神社の参拝作法をおさらい#Antennahttps://t.co/9E6xV3pAjF
12-28 22:42

これはどういう基準かね?綺麗な顔の人、もっといると思うんだが。。。(°Д°)? 2014年の世界で最も美しい顔100人発表、桐谷美玲...#Antennahttps://t.co/51xXuo2cVx
12-28 22:23

おおっ!シーズン2( ・∇・)! クライムサスペンスの概念を超えた全米視聴率No.1ドラマ『ブラックリスト』がスゴすぎる…。#Antennahttps://t.co/yAibA9SnKg
12-28 22:13

リクエストがあったのでまた淹れました。腕には良くないんだけど容赦ないなぁ。と、言いつつガリガリするのは私にとって癒しの一時なのでいいのさぁ~♪やっぱり膨らんだ写真が撮れませんでした(°Д°) http://t.co/JYL1Bni9G8
12-28 12:45

お掃除しなきゃ。。取り敢えず居間だけでも何とかしないと。。私の部屋は、、(汗)お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、曇り時々晴れ。予想最高気温5℃。ちょっと暖かい。。。良い一日を♪(12/2お散歩写真:お馴染みの小鳥の皆さん) http://t.co/owWfpApA6d
12-28 08:42

ROLLYが。。。(笑)
12-28 01:01


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

12/27のツイートまとめ

2014年12月28日 03:43

inazof

結局、昌磨君、2位になったよ。凄いね。真央ちゃん以来久々にワクワクする選手が出てきたわ♪
12-27 23:17

これはヤバイよ。衝撃!中国製と日本のヤマハ製のヘルメットを殴ってみたらこうなった http://t.co/XcaCDL9MKB @buzzmag_jpさんから
12-27 23:01

小塚君も久々の良い演技!!
12-27 22:39

日本選手権を観ています。。。宇野昌磨君が凄い!
12-27 22:17

こうやって、珍しく用意した時に限って、帰ってこない、ってのが家の父親あるある。何なんだろね。。。全部 べ 食ちゃう。。。全部飲んじゃう。。。(°Д°) http://t.co/2EKL5grAze
12-27 20:37

終わりました。。。唐突に終わりました。。。 http://t.co/yEGGixgqLO
12-27 15:17

凄く混んでるよ。。。ほぼ満席。。。(゜д゜)
12-27 13:24

映画観に来ちゃった。。。年内いっぱいで閉館の映画館。。。 http://t.co/RKXZxjDcjN
12-27 12:53

何と!こんな時間っ!お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌晴れ時々曇り。予想最高気温1℃。久しぶりに晴れてる。カメラ散歩といきたいところだけど病院行かないと。テープ貰いに行くだけ。良い一日を♪(12/2お散歩写真:落ち葉に薄ら雪) http://t.co/s85o2arIEQ
12-27 09:13

(T-T)愛犬を亡くし写真もすべて失った男にインターネットがもたらした小さな奇跡 http://t.co/BN3w46lZd4 @buzzmag_jpさんから
12-27 02:14

[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


最近の文