イナゾフダモノ Top > 2014年11月

11/29のツイートまとめ

2014年11月30日 04:11

inazof

50番になったんだけども、今日は徹夜した方がいいかな。。。 http://t.co/8ZlLLyj547
11-29 22:56

さぁ、コレどーするか。。。食べ方を募る。。。 http://t.co/qFQPJI71tG
11-29 22:50

そのまま友人と三井アウトレットへ。お昼にフードコートで焼きカレー。帰りに日本茶カフェでケーキセット。お茶っ葉美味しい♪バースデーセッティングです。一人だとこれ結構哀しいものがあるんです。良かった友人がいてくれて(笑)楽しい1日でした♪ http://t.co/hdG1VCPvkc
11-29 20:51

ゴディバのチョコでおもてなし。なかなか食べられないので記念写真(笑) http://t.co/WrgmXod5Zt
11-29 19:53

今日は高校時代からの無二の親友がわざわざ静岡からやって来てくれました。身体にいい飲み物やらお庭で採れた果物お菓子色々。ありがたや。蜜柑と一緒に入っているのは何とレモンです。どうやって食そうか思案中です(笑) http://t.co/mRQ2i7oESg
11-29 19:48

お早うございます(´・ω・`)ノまた二度寝してしまった。。。今日の札幌、曇り後時々晴れ。予想最高気温9℃。。。もう暖かくはならないよね。。。良い一日を♪(写真:10/26久々の登場、かけっこ大好きぼたん) http://t.co/HsaYIEniH9
11-29 07:11


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

11/28のツイートまとめ

2014年11月29日 04:11

inazof

何か肌寒いなぁと思ったら、ストーブ点けてなかった。。。
11-28 11:10

散々投稿してお早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌曇り時々晴れ。予想最高気温10℃。まあまあ暖かい。昨日抜糸と採血をしてきました。ピョコンと出ていた糸の端が無くなってちょっとスッキリ。良い一日を♪(写真:10/25円山公園にて) http://t.co/9LTF7MXRn1
11-28 08:41

10/25 円山公園にて、皆睡眠の中、一羽黙々と潜る練習に励む。 http://t.co/JlG8IX0u6i
11-28 08:34

10/25 円山公園にて皆さん眠いらしい。。。 http://t.co/PDCANJZ0rH
11-28 08:22

いい加減終わらせます(笑)10/25 円山公園にて、小川のお水を飲むカラスさん。 http://t.co/eggYCXGnHC
11-28 08:06


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

11/27のツイートまとめ

2014年11月28日 04:11

inazof

今日は街中に出るという事で久々にお化粧をしたのだが、改めて歳食ったなと。。。誰だろ?このオバサンはっ!?北風ピュ~(○_○)サブッ!
11-27 20:55

と思ったら、保険屋さんが来るという報せ。。。(°Д°)
11-27 16:30

怠けタイム。。。ちょっと横になります。。。(°Д°)
11-27 16:27

毛の量も半端ないが、窓の景色からすると時間経過もなかなかだわね。半端ない!モフモフのサモエドをブラッシングしたらこうなった http://t.co/hVj7Vm74RI @buzzmag_jpから
11-27 16:08

「寒い朝!」体が温まる冬の朝ごはんの基本は?#Antennahttps://t.co/nfPJQD8LGq
11-27 15:34

今日は病院の帰りに叔母と待ち合わせしていつもより高級感漂うお昼を食べてきました。写真失敗だなぁ。海老の尻尾が写ってなかった。キレイに立って出てきたのです。(笑) http://t.co/qzPUgYHpUU
11-27 14:41

今日は退院後初めての通院。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、晴れ後時々曇り。最高気温11℃。暖かいね。昨日はとても寒かった。風邪引かないように。良い一日を♪ http://t.co/XriKmsLx3p
11-27 06:44

これは吃驚するわ(笑) カメラマン爆笑!カワイイからといってペンギンをなめたらこうなる http://t.co/TwUwLX6qd4 @buzzmag_jpから
11-27 06:35

私は2→4です。【初めて知った】一筆書きの「星」の書き始めって、みんな同じだと思ってた… http://t.co/S4RobCVCVH @corobuzzから
11-27 06:26

こんな楽譜があるのね。ほんとコントのオチみたい。それにしてもフォルテ5個って何て読むんだろ?3つはフォルテシシモだからフォルテシシシシモ?www コントかと思ったら楽譜通り!とある協奏曲のシュールすぎるオチ http://t.co/y8EpGzsDLH @buzzmag_jpから
11-27 06:16

[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

11/26のツイートまとめ

2014年11月27日 04:28

inazof

野爆のくーちゃんの替え歌がたまらん。
11-26 22:11

フォロワーさんに気付かされた。。。薬飲むの忘れてた。。。ありがとう。。。今飲みました(;゜∀゜)
11-26 22:06

朝御飯が遅めになってしまったので、晩御飯まで我慢しようと思っていたのだけれど、、、我慢できないので、ちょっとだけ食べます。。。(;・∀・)アハハ http://t.co/N8NfRs3AhB
11-26 17:36

9番目になったよ!!!( ☆∀☆)http://t.co/3fSOCKrvDY
11-26 09:55

小惑星探査機「はやぶさ2」打ち上げを記念した、アクセサリー&アプリ#Antennahttps://t.co/ZzikEfhY9Z
11-26 06:06

今日は『いい風呂の日』だって。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、晴れ時々曇り。最高気温7℃。今朝は氷点下みたい。。。手袋とマフラーは家の中からしていきましょう。心筋梗塞予防になるそうです。(写真:10/25北海道神宮付近) http://t.co/7IBgT0iSSY
11-26 05:15

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/91ZOTcYJ8P ドレスコーズ - 「1」トレーラー
11-26 01:03

一曲まるまる公開されてた。。。(  ̄▽ ̄)ドレスコーズ - スーパー、スーパーサッド: http://t.co/kQbfxL5psi
11-26 01:00

ちょびっとだけ公開されてた。。。(  ̄▽ ̄)ドレスコーズ - 「1」トレーラー: http://t.co/FlzBBvps1p
11-26 00:57

118番目!!(°Д°)ドレスコーズ、ニューアルバムリード曲「スーパー、スーパーサッド」MVを公開 https://t.co/8OqftxysYF
11-26 00:51

[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

11/25のツイートまとめ

2014年11月26日 04:17

inazof

ハッ!薬飲むの忘れて一眠りしてしまった(゜ロ゜;!アッブネッ
11-25 22:37

腰に手をあてて肩を後ろに回すと凄く痛いです。病院で体操していた時はあまり気にならなかったのになぁ。でも腕があがらなくなったら困るので地味に体操しています。無伴奏で。。。ヨイショ(;・∀・)イタッ!
11-25 16:12

お風呂掃除しただけでヘトヘト。。。お早うございます(°Д°;)ノ今日の札幌 晴れ時々曇り。最高気温6℃。まあまあな寒さだなぁ。お風邪を召しませんように。。。(写真:10/25北海道神宮) http://t.co/aWnYjdF494
11-25 06:33

10/25 鳥居だからこれでいいんだと思う。。。 http://t.co/mTa6GoBrcV
11-25 06:24

10/25 からまれてる。。。 http://t.co/1Dz3dNV1xG
11-25 06:20

10/25 神宮のカラスさん。 http://t.co/xxyirr44SL
11-25 06:15

いよいよ一ヶ月たってしまった(笑)10/25 北海道神宮。可愛いおべべを着た七五三参りの子をよく見掛けました。 http://t.co/csrBjxVfnb
11-25 06:06

シャワー浴びた後そのままお風呂掃除したら超疲れた。。。体力落ちてる。。。(;・∀・)
11-25 01:21


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


最近の文