イナゾフダモノ Top > 2014年10月

10/30のツイートまとめ

2014年10月31日 04:05

inazof

この曲を聴くと、伝説の一人野音を思い出します。最後に一曲だけバンド形態で歌ったこの曲は、とても魂のこもったものでした。これを歌いきって去って行くミヤジはまさに侍の様でした。エレファントカシマシ「ズレてる方がいい」: http://t.co/lumC555B65
10-30 14:54

Googleさんがとても素敵な写真にしてくれたので、他の二枚もお願いした。 http://t.co/zJmLHteN75
10-30 14:20

白い帽子みたいな柄だなぁ、と思って見ていたら、器用に羽毛を頭に乗せているのであった。(笑)バレリーナみたい♪ http://t.co/g1NskTAIMu
10-30 13:22

今日は天気が良くて日向は暖かいので、外でお昼。。。早速寄ってきた♪ http://t.co/LxnnfYZVGf
10-30 12:30

ぐでパンダ!木馬が倒れて仲間に救出される子パンダがぐでぐですぎる http://t.co/hoQKyyiAds @buzzmag_jpから
10-30 12:06

雑念スペックという言葉が蛇回し。。。雑念スペック。。。雑念スペック。。。
10-30 11:31

あなたの白湯は大丈夫?NG白湯の作り方と冷え取り白湯の作り方#Antennahttps://t.co/XpyrjPDWaa
10-30 10:45

【これはすごい】“雑念スペック”が高めなライターがフェリシモの「プチ写仏」試してみた / 結果は予想以上だった!#Antennahttps://t.co/Ls2ycCzI1g
10-30 10:42

171年ぶりの名月が出現! 一生にいちどのミラクルムーン#Antennahttps://t.co/ddkKskmDWC
10-30 10:11

アイルランドにある「世界一の星空」が教えてくれた大切なこと#Antennahttps://t.co/taGykhCMx2
10-30 09:48

[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

10/29のツイートまとめ

2014年10月30日 04:05

inazof

毛繕い。。。チラッ http://t.co/IMGiTzJ4ch
10-29 21:15

陸にあがって探し物~♪(10/19札幌芸術の森にて) http://t.co/WKSXjiTCji
10-29 21:01

眠くても飼い主が呼ぶと律儀に反応してくれる子犬がかわいすぎる http://t.co/EtcUV8wo6n @buzzmag_jpから
10-29 14:39

【試してみた】米を炊くときに“氷”を入れたら本当に美味しくなった!#Antennahttps://t.co/GNh2ZkjwvW
10-29 14:13

二十日目。あとは機を待つのみ。お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌 雨のち晴れ。最高気温11℃。結構な寒さ。良い一日を♪ http://t.co/4bUKq24Kiu
10-29 08:34


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

10/28のツイートまとめ

2014年10月29日 04:12

inazof

全部決めてきた。。。(*・∀・*)ノ
10-28 18:59

MRI 終了。これから歩いてまた病院。いい運動になる。
10-28 16:59

十九日目。もいわ山に白いふりかけが!雪が降ったらしい。お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌 雨時々雪。最高気温6℃。って今は晴れてるんだけども。風邪引きませんように。良い一日を♪ http://t.co/yDfCdhh97L
10-28 08:30


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

決断

2014年10月28日 22:35

悩みに悩みまして、本日、決断の日。
キッパリと決めて参りました。
こんだけ悩んでキッパリもないもんだが。。。
キッパリと温存手術をします。
ってこれも潔くないな。キッパリだと全摘手術しますだよな。。。
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

10/27のツイートまとめ

2014年10月28日 04:04

inazof

カモ~。すいすいすぅ~い。一羽だけ潜りに没頭している子が。。。ガンバレェ~!(10月19日 札幌芸術の森にて) http://t.co/kt9bqxRHTy
10-27 21:20

怖いぐらい綺麗だね→緑の絨毯!チェコの秘境「モラヴィア」の大草原が言葉を失う美しさ @retrip_news http://t.co/1QrPigIxEs
10-27 10:53

十八日目。何か気持ち悪いのは、薬のせいなのか、悪いとこのせいなのか、寝過ぎのせいなのか。。。(笑)今日の札幌 、曇り時々雨か雪。最高気温13℃。ついに雪の文字が!確りまかなって行こう。良い一日を♪(10/19札幌芸術の森美術館にて) http://t.co/PKMlvfeWSv
10-27 06:22

土曜日の散歩でアホほど写真を撮ってしまったので、さっきまで整理してました。疲れました。。。(;´_ゝ`)
10-27 00:06


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


最近の文