イナゾフダモノ Top > 2014年09月

藤城清治版画展

2014年09月14日 20:12

昨日、藤城清治版画展に行って参りました。
この日はサイン会もあり、アタクシはりきりマンボでございました。
会場に到着すると長蛇の列。先着百名のサイン会。整理券は既に無くなってしまったのでは!?と、かなり焦りました。
動揺を隠して係りの方に早速質問。「サイン会の整理券はまだありますかぇ?」「はい、大丈夫ですよ。」との答えに一安心。
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

ジャック・タチ コンプリートBOX [Blu-ray]

2014年09月12日 22:49

数か月前、暫くぶりに映画を観に行ったのね。しかも、毎週通い詰め。
ここにも書いたけれど、ジャック・タチ映画祭と銘打って、蠍座という名画座で四週にわたりジャック・タチの映画をやっていたのね。
子供の頃から『ぼくの伯父さん』が大好きなアタクシは、その間、週に一度蠍座に通ってたわけ。最後の最後で時間を間違えて『のんき大将』を見逃のがすという実にらしい失態をしたのだけれど、神様はこのど阿呆を見捨てていなかった。
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


最近の文