イナゾフダモノ Top > 2014年08月

欲しい物がありまして、

2014年08月23日 00:37

アタクシには欲しい物がありまして、一眼レフカメラに、双眼鏡に、マトリョミンに。。。

このうち、一眼レフカメラは、去年めでたく手に入れました。

双眼鏡は、鳥見の為の必須アイテムですが、現在所有しているモノは、実に、小学生の時から使っているただ本体にVisionとのみ刻印された、海のものとも山のものともつかないものであります。
そろそろ本格的なものが欲しくなってきました。予算、二、三万。。。

マトリョミンは。。。あ、マトリョミン知らない方の為に、マトリョミンとはこれでございます。



たまらんでしょ。これぇ~。欲しいわぁ~。
でも結構なお値段なので、オアズケ中。

なのに、なのに、また欲しいものが。。。

[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

お盆

2014年08月17日 21:38

八月十六日土曜日。

お墓参りにも行かず、メロンを買う為だけに南富良野町まで車で出掛ける贅沢。

1408275843329.jpg


[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

#エレファトカシマシ

2014年08月16日 21:13

エレファントカシマシの皆様、ライジングにお帰りなさい。
観に行かなかったけど、随分と大暴れで最高のステージをやってくれたらしいです。
本日は沢山のツイートの中からエレカシ関連の呟きを抜粋してみました。
いや、これ結構大変。
観れた方、羨ましいです。
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

何故このアタクシが

2014年08月16日 00:14

お盆休みのお陰で、地下鉄が空いています。
座席も空いているので折角だから座って本を読みました。
一駅、二駅、隣に女子が座りました。
数秒後、車中を通り抜ける爽やかな風と共に鼻を劈くにほひが。
香水女です。
臭いです。
臭くて本の内容に身が入らないよう。
お盆なので席が空いています。
違う席に移動しました。

何故このアタクシが!

一難去りまして、っていうか、アタクシが去ったわけですが。
一先ず香水女のフレグランス攻撃から逃れたので、また本を読みました。
両隣に男が座りました。
肩幅が広いです。
広くて先程までのゆとりが無くなりました。
ゆとり世代の崩壊です。
肩を狭めて本を読むので、また内容に身が入らないよう。
この身を座席の前方に移動させました。
少しだけゆとりができました。

何故このアタクシが!

会社にて、マグカップを洗いに台所に行きました。
布巾が落ちてべちゃべちゃになっていました。
台拭きなのにべちゃべちゃで役に立ちません。
しかも下に落ちてしまっているので、汚いです。
ちょっとだけ台の上にのせて、見て見ぬふりをして一先ずトイレに行きました。
帰って来ました。
まだそのままです。
洗って干しておきました。

何故このアタクシが!

今宵も小さい器に不平不満が一杯たまっております。


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


最近の文