イナゾフダモノ Top > 2013年10月

10/30のツイートまとめ

2013年10月31日 03:48

inazof

四十雀さんが何か言っています。 http://t.co/r8r8OUQGZd
10-30 23:58

通りすがりの公園の紅葉がとても綺麗でした。 http://t.co/rHR3tF9TtZ
10-30 23:56

信号機みたいなのね。 http://t.co/hexR0tLm96
10-30 23:47

パンケーキ食べに行って、ワッフル食べて帰ってきた。 http://t.co/00qT7qjuJW
10-30 23:43

足食ってる #stv
10-30 23:41

こういう女、気持ち悪い。 #stv
10-30 23:41

こういう人もいるのよね。 http://t.co/KBNcToQQ4E
10-30 23:30

お早うございます(・ω・)ノ昨日は忙しかったぞぃ。今日もいきなり力仕事させられたぞぃ。 http://t.co/eyVG4wHH24
10-30 10:38


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

10/28のツイートまとめ

2013年10月29日 03:48

inazof

私のロック遍歴其の壱 今でも憧れの女性 レベッカ - WEARHAM BOAT CLUB: http://t.co/e1M7w4v2qE @youtubeさんから
10-28 19:53

何と二煎目のお茶っ葉を食べてしまうのです。癖が無くてとっても美味しい。良い煎茶だと柔らかくて美味しいらしいよ。家でもやってみよ( ・∇・) http://t.co/UnoJNExOLl
10-28 19:14

一通り食べた後、これで何を食べると思います?因みにこれはぽん酢と柚子胡椒入り味噌と鰹節です。 http://t.co/fCDGE99z14
10-28 19:10

日本茶カフェ茶楽逢(さらい)さん。メニューは勿論お茶中心。宇治茶と抹茶シフォンケーキのセットを頼んでみました。写す前に食べてしまった(;・∀・) http://t.co/LCFG6BHlxz
10-28 19:03

今日は残っていた最後の遅い夏休み。日祭日がお休みで、いつも通る時には閉まっているお店が今日は開いていたので入ってみた。 http://t.co/pb5XangABf
10-28 18:58

惜しかったわね。 #bsasahi
10-28 18:30

何と、ジャンプの失敗が続いてしまったのね。 #bsasahi
10-28 18:29

グレイシー・ゴールドは昔の女優さんみたい。グレース・ケリーの様な気品と美しさ。 #bsasahi
10-28 18:28

このプログラムは久々にヒット。 #bsasahi
10-28 18:21

リプニツカヤは脅威だわ #bsasahi
10-28 18:20

[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

餓死

2013年10月28日 07:32

リブリーのタツコと雪豆を餓死させてしまいました。
危機感がない、現実味がないから普段のお世話に身が入らないのよね。
ということで、性懲りもなく新リブリーを飼い直し、名前を将軍としました。これなら緊張感と現実味をもってお世話できそうです。頑張るぞ!
因みにリブリーは我がブログの右サイドにおります。
偶に覗いてあげて下さい。

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

五万五千円

2013年10月28日 05:55

ネットを始めた二〇〇三年以来、KDDIのひかりを使ってきましたが、約一か月前、新しくPCを購入したのをきっかけに、環境を変えてみました。とは聞こえが良い(?)、単にキャンペーンの五万五千円キャッシュバックにつられたのです。
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

10/27のツイートまとめ

2013年10月28日 03:52

inazof

イエモンのパンドラ。出たっ、名曲。サビのメロディーがたまらんっ!⑩1998年9月4日@島根県民会館 「嘆くなり我が夜のFantasy」: http://t.co/2rfTMzeiFk @youtubeさんから
10-27 18:47

イエモンパンドラ。この曲も好きダス!⑧1998年5月26日@埼玉・大宮ソニックシティ 「LOVE IS ZOOPHILIA」: http://t.co/UilsepM8TD @youtubeさんから
10-27 18:40

おはようございます('ω')ノ興味津々ダワ→ソニー Cyber-shot レンズスタイルカメラ/ホワイト(RS3W001W)| au Online Shop(エーユー オンライン ショップ) http://t.co/iR6ZcPA60k
10-27 09:49


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


最近の文