イナゾフダモノ Top > 2013年08月

08/30のツイートまとめ

2013年08月31日 03:45

inazof

RT @FK_wang_nyang: 【福岡県の収容動物・08/30~09/09】 ①福岡市東区香椎・Mダックス3~8才・黒茶白♂小型・首輪無 http://t.co/B1XMd9VLYr #maigo #犬 ▽飼主さん待てます  http://t.co/ixEMdldwIK
08-30 23:56

RT @FK_wang_nyang: 【福岡県の収容動物・08/30~09/09】 ②福岡市南区桧原・雑種犬4ヶ月・虎毛♂小型・首輪無 http://t.co/B1XMd9VLYr #maigo #犬 #福岡 ▽飼主さん待てます  http://t.co/X0aUdluJx8
08-30 23:54

RT @hana_ko45: 8/31(土)イルカを守りたい皆様は渋谷へお集まりください #JapanDolphinsDay 「日本のイルカを救おう!ジャパン・ドルフィンズ・デイ」 http://t.co/Vbj6jAqFFw明日です!私も参加します!たくさんの日本人にイルカ漁…
08-30 23:53

下の階の○○ガキがヒスおこして煩いっ!早よ寝ろボケ!
08-30 22:39

紀伊國屋書店札幌本店1階 インナーガーデン トー クイベント第9回 石狩川フォーラム「石狩川下 流部沿いの鳥類相」 日時:9/27(金)18:00~19:30参加無料、予約不要。当日会場に直接 お越しください。あるらしいよ。
08-30 17:25

RT @daijapan: 悪を作れる時代 残念なウェブ。誹謗中傷がお金になる時代(大元 隆志) - Y!ニュース http://t.co/BskwDQnC4i
08-30 14:39

RT @sachitaka_dears: RT@motorine★★緊急拡散&ボラさん急募★★【ハート徳島】250頭の保護犬猫、被災地のペット達があなたの助けを待っています!!『【緊急のお願い】ボランティアスタッフ募集!!』http://t.co/LpWkxDhmA
08-30 14:37

RT @miwasamameigen: 今の世の中、自分はそれほど深刻な状態でもないのに、何となく暗く重い気分になっています。原因は取り越し苦労がほとんどです。そんな時、それは必要ないことと見極め、割り切り、明るい気分でいればいられることに気づきましょう。嘘のように軽くスッキリ…
08-30 14:36

RT @k_kun1023: 【拡散希望・迷い猫】札幌市豊平区:こげ茶の長毛種、ケークン(♂)を探しています。尻尾がフサフサで後姿がたぬきっぽいのが特徴です。見かけた方はご連絡をお願いします! #maigo #迷子 #sapporo #札幌 #猫 http://t.co/JSW
08-30 14:34

RT @FAITH_official: 【エレファントカシマシ】全国の劇場19館で行われる「エレカシ復活の野音」9/14(土) 日比谷野音公演 映画館生中継 (ライブ・ビューイング) のチケット好評発売中! 売り切れ間近の劇場もありますので、お早めに! http://t.co/
08-30 14:27

[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

08/29のツイートまとめ

2013年08月30日 03:41

inazof

Twitterアプリ更新されたら会話が分かりやすく線で繋がってる。前から?私が気付いてなかっただけ?
08-29 17:17

続き こういった気の利いた事をしてくれる店員さんは大抵主婦っぽい人だ。学生アルバイトだとこうはいかない。案の定今日同じ物を買ってきたがスプーンは入っていなかった。学生アルバイトなんて雇わないでもっと主婦を雇えばいいのに。バカなTwitter事件もあるし。主婦でも例外もいるが…。
08-29 13:19

この前コンビニでパスタを買ったら「お箸にしますか?フォークにしますか?」と聞かれたので「お箸お願いします」と答えた。その後食べようと思って袋から出すとお箸とスプーンが入っていた。何で?と思ってよ~く商品名を見てみるとスープパスタだった。店員さんの瞬時の判断に感心した。
08-29 13:15

この前地下鉄内で私の目の前に座っていた私立女子校生と思われる子が一心不乱にポテトチップスを食していた。指ついたピザ味までペロペロと…。病んでいると思ったし何より汚ないと思った。
08-29 11:54

地下鉄内で実行するとかなりの苛々減少に繋がる。RT @John_lennonbot 目を開けてるから誤解が生じるんだ。目を閉じてれば、生きるなんて楽なことさ。
08-29 11:49

8月いっぱいでファンクラブの期限がくるのだけど継続しようか悩んでいる。決して嫌いになったわけではなく必死こくのが何となく恥ずかしいというか面倒臭くなってきた。
08-29 11:47

ある程度返信等が終わったら勉強を…と思いながら居眠りしてしまった。また時間の無駄遣いをしてしまった(; ̄ー ̄A
08-29 11:42

RT @bokete_pic: テスト終了5分前 http://t.co/p0tC9FbQBX
08-29 10:47

RT @naraha184: 《ドッグフード 支援募集!》楢葉いやしの森では近?隣?住民の方が?避?難する?際?に飼えず?置?いていったワンちゃんも含め21匹に給餌?しております。ご支援よろしくお願いします! 支援ブログ→http://t.co/G91KWhJ8jp #支援 …
08-29 10:42

RT @terayama_p_bot: 翼が鳥をつくったのではない 鳥が翼をつくったのである
08-29 10:41

[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

08/28のツイートまとめ

2013年08月29日 03:53

inazof

今日のポールタウンは水槽のにおいがしたよ((((;゜Д゜)))
08-28 20:55

RT @DalaiLama14jp: 正しく思考せず、あまりにも近視眼的で、方法的にも浅はかで、広く、くつろいだ目でものを見なければ、当初とるにたらない問題も大問題になってしまいます。言いかえると、私たちは自分の苦しみの多くを自分の手で作っています。
08-28 20:49

RT @k_kun1023: 【拡散願・迷い猫】札幌市豊平区西岡で長毛こげ茶のケークン(♂)を探しています。尻尾がフサフサで、狸みたいに大きな猫を見かけた方はご連絡ください。#maigo #迷子 #sapporo #札幌 #猫 http://t.co/JSWeARcc
08-28 20:47

RT @naraha184: 楢葉いやしの森にいるワンちゃんはイタチやキツネから沢山の鶏達を守る番犬も兼ねております。でも元気があり過ぎて持ち場を離れ職務放棄ぎみなワンちゃんもいるため係留ポールやチェーンのご支援をお願いします。→http://t.co/JYHpXPPHU8
08-28 20:46

RT @Mishima__Bot: 洋食作法を知つてゐたつて、別段品性や思想が向上するわけはないのです。
08-28 20:41

RT @Hyper_Pachinker: 拡散?「スシロー 醤油」で検索するとスシローテロと呼んでもいい、外食産業に影響あるだろう的なバカッターに関することが表示される。名前が晒されているが一部では同席者(ほぼ同罪か?)と伝えられている。常識外れも甚だしい。偽計業務妨害…
08-28 20:39

RT @bokete_pic: ずかしかったで http://t.co/eOtzeRjYRv
08-28 20:38

RT @hideKoba_bot: 美しい自然を眺めてまるで絵の様だと言う、美しい絵を見てまるで本当の様だと言います。これは、私達の極く普通な感嘆の言葉であるが、私達は、われ知らず大変大事な事を言っている様だ。要するに、美は夢ではないと言っているのであります。 (私の人生観)
08-28 20:35

RT @N_Anti_Christ: 踏みつけられた虫を身を縮める。実に賢明な遣り方である。こうすることで、虫は新たに踏みつけられる確率を減らしているのである。これを道徳の言葉で言えば、謙遜。-偶像の黄昏-
08-28 20:32

RT @miwasamameigen: 自分に思いやりが足りない人ほど、相手に思いやりを求める。自分の言葉が相手を傷つけていないか、まず反省してみる事。http://t.co/GhibSDdydp
08-28 20:31

[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

08/27のツイートまとめ

2013年08月28日 03:41

inazof

RT @tosukana: 拡散 ご協力お願いします https://t.co/1OypCBgp6u『藁の搬入が続いています』希望の牧場のロールが少なくなるにつれて不安な気持ちでいっぱいでした...岡田が毎日の牛達の餌やりをしながら数十件の電話と多くの地域を走り抜いてくれました
08-27 21:34

RT @zefosy: あと720名(5000目標)拡散☆ご署名おねがいします!環境省(環境大臣および環境副大臣): ペットショップでの犬猫の販売を禁止し、新しく飼う際には保健所や保護センターなどから引き取る制度を作ってほしい。#殺処分反対#動物愛護 http://t.co/
08-27 21:34

RT @tosukana: @nature_orange 拡散 ご協力お願いします https://t.co/1OypCBgp6u『藁の搬入が続いています』希望の牧場のロールが少なくなるにつれて不安な気持ちでいっぱいでした...岡田が毎日の牛達の餌やりをしながら数十件の電話と…
08-27 21:33

RT @zefosy: あと998名〉ノルウェーの毛皮農場を閉鎖へ!!拡散、ご署名お願いします<(_ _)>5千達成しましたが6千目標に上がりました。Close Mink and Fox Fur Farms in Norway http://t.co/ZVquPSc7Pd #…
08-27 21:30

RT @k_kun1023: 【拡散希望・迷い猫】札幌市豊平区西岡で長毛こげ茶のケークン(♂)を探しています。尻尾がフサフサで、狸みたいに大きな猫を見かけた方はご連絡ください。#maigo #迷子 #sapporo #札幌 #猫 http://t.co/JSWeARcc
08-27 21:25

RT @sachitaka_dears: 【緊急拡散】★★【全国《 犬猫 》収容情報】★★みんな飼い主さんを信じて待っていますhttp://t.co/jXgYIHkkbE速やかに連絡しお迎えを!★★迷子札装着の徹底を★★#迷子 #迷い犬 #迷い猫 #犬猫 …
08-27 21:16

RT @sachitaka_dears: ★緊急★【九州・沖縄】 《犬猫》『福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄』の迷子や捨てられた犬猫情報。http://t.co/1bdYMpENwN 犬猫を家族にとお考えの方は保健所から迎えて下さいね。#九州 #…
08-27 21:14

RT @sachitaka_dears: ★緊急拡散★【四国】《犬猫》『徳島・香川・愛媛・高知』の迷子や捨てられた犬猫情報。http://t.co/N0h3tnkh2K 犬猫を家族にとお考えの方は、保健所から迎えて下さいね。#徳島 #香川 #愛媛 #高知 #犬…
08-27 21:13

RT @sachitaka_dears: ★緊急拡散★【中国地方】《犬猫》『鳥取・島根・岡山・広島・山口』の迷子や捨てられた犬猫情報。http://t.co/2ROxLf6sQC 犬猫を家族にとお考えの方は、保健所から迎えて下さいね。#鳥取 #島根 #岡山 #…
08-27 21:13

RT @sachitaka_dears: ★緊急拡散★ 【近畿】《犬猫》『滋賀・三重・京都・奈良・和歌山・大阪・兵庫』の迷子や捨てられた犬猫情報。http://t.co/pipEWE009m 犬猫を家族にとお考えの方も、ご覧下さい。#滋賀 #三重 #京都 #奈良…
08-27 21:12

[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

08/26のツイートまとめ

2013年08月27日 03:46

inazof

RT @ro69_jp: エレファントカシマシ・宮本浩次、野音復活ライヴへの心境を『bridge』最新号で語る - 邦楽ニュース http://t.co/4CV0ZxPiTR
08-26 22:35

パンサー向井のどこがイケメンなの?(苦笑)
08-26 22:28

割ってけば良いんだよね。…一向に進みそうもないのでこの項は捨てるしかねぇな。おい。
08-26 14:17

2の-1乗が何で0.25なん?-4乗が何で0.0625なん?割ってけは
08-26 14:15

2の0乗って1なの?もうすっかり忘れてる…ばかなのらぁ~♪
08-26 14:05

真面目に勉強を始めるとする(。_。)φ
08-26 13:41

クソッ!コップのフチ子2が無くなってる(`ロ´;)
08-26 12:22

右上腕に謎の痣。全く記憶に御座いません。どっかり横たわっております。((((;゜Д゜)))ナニコレ?
08-26 11:47

なぬっ!?ロックの聖地が閉館とな。ザッパにもう会えぬとはっ!RT @ro69_jp さらば東京タワー蝋人形館! - rockin'on 編集部日記 http://t.co/q7oO5CZnIM
08-26 11:43

この前暇だったので文豪bot等を大量にフォローしたら目紛るしくてまいった。少しづつ間引かねば。
08-26 11:38

[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


最近の文